SSブログ

素敵な頂き物。 [【その他】]

 じゃん!
curl up cafe」の「きなこ」ちゃん(女の子)ですよ。

              

 じゃじゃん!
おやおや?もう一回「きなこ」ちゃんです。可愛いお顔!

              

・・・これは??

            ↓

 団扇でした~~!
素敵な「きなこちゃん団扇」です。ぜ~んぶ「きなこ」ちゃんですよ♪あ~、まるちくって可愛い(^-^)

                

   全体はこんな感じです。

更に更に…

 
「きなこ」ちゃんの超絶可愛い写真!!本当に可愛い子ですよねー。
★びぃさんのお母様、こんな素敵なものをありがとうございます!毎日眺めてほくほくしてます。

他にもこんなものを頂いてしまいました。

★いちごの植木鉢

これで猫草を育てると、イチゴのへたの部分が猫草に!

★ケーキの入れ物
 

可愛いケーキ型の入れ物。しかもnakonakoの大好きなロールケーキです♪

★噂の銚子電鉄のぬれ煎餅

美味しかったのです。。。これ、ネットで買えないんですよねー。貴重なものをありがとうございます。

色々頂いてしまい、とても嬉しいnakonakoでした♪

【その他】…いろいろな頂き物。

 


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

サクラコ

すごい!きなこちゃんオンパレード!うれしいプレゼントが沢山届きましたね!いいな~♪
by サクラコ (2007-07-19 02:35) 

びぃ★

おぉぉ
私の母がいつのまに・・・。
きなこちゃん、かわいいですよねw
by びぃ★ (2007-07-19 06:45) 

piyo

おはようございます、piyoです。
わあ~!!きなこちゃん特集ですね!!
まるっとしていて本当にかわいいですよね~。
こんなカワイイ団扇、暑くなくてもパタパタしたくなっちゃいますね。
他にも素敵なプレゼントの数々、いいですね~♪
by piyo (2007-07-19 10:12) 

マコちん

きなこちゃんって名前からして私の好みだーーー!
団扇って、広告入りのを街で配ってるけど、このくらい可愛いのを配ってくれたらいいのに(ーー;)
沢山のプレゼント、イチゴが目立つのはnakonakoさんのイメージなのかな?可愛いイメージでいいな~!
ぬれ煎餅が激しく気になりますな~^_^;
by マコちん (2007-07-19 12:37) 

櫻

きなこちゃん団扇かばえぇ!
日本だと広告入りの団扇を配ったりする季節ですよね?
by (2007-07-19 12:59) 

Rae

きなこちゃんの団扇、かっわいい!!この暑い夏もその団扇で扇いだら夏バテ知らずで過ごせそうですね(^^)
いっぱい色んなプレゼント、どれもこれも素敵~~♪
by Rae (2007-07-19 13:01) 

溺愛猫的女人

こんにちは 

きなこちゃん団扇いいなぁ〜o(=^▽^=)o ぬれ煎餅はめっちゃ旨いです!
どれもこれも素敵なプレゼントですね。
by 溺愛猫的女人 (2007-07-19 17:15) 

nakonako

≫サクラコさん こんばんは!
nakonakoが「きなこちゃん可愛い♪」って言い続けていたら、こんな素敵なものを下さったんですよ~。感謝、感激です!
きなこちゃんはブリティッシュショートヘアで、なんともいえない素敵な毛皮の配色です。ずーっと見ていても飽きません。

≫びぃ★さん こんばんは!
この間マリーちゃんがお水を飲んでいたら、よこからきなこちゃんが「ケナも飲みたい~ん」ってやっていて可愛かったですよー!
一生懸命丸い頭を入れているのが萌え♪
お口がピンクなのも可愛いですよね~。

≫oreoさん こんばんは niceありがとうございます!

≫piyoさん こんばんは!
パタパタやるより眺めている時間のほうが長いという不思議な団扇です(笑)
そういえば今日はmito_and_tanuさんのブログは「小縞」ちゃんでしたね。nakonakoもはじめて見たときから「ふうちゃんんは小縞ちゃんに似てる!」って思ってましたよ~。7・3に模様が入っているところとか、アイラインの感じとか。ただ、ふうちゃんの方がお目目ぱっちりのハンサムさんですけど…。
by nakonako (2007-07-19 19:32) 

nakonako

≫マコちんさん こんばんは!
きなこちゃんは仕草も可愛いんですよ~~。なんだかとっても女の子らしいんです。ホニャちゃんも女の子だから、会ったらお友達になるかも??
このぬれ煎餅の売り上げで事業を維持しているという銚子電鉄…(笑)本当にボロくて風情のある電車なので、頑張って欲しいです。
千葉は醤油も特産なので(野田とか)、おせんべい作りには適してるんですよねー。

≫櫻さん こんばんは!
ウチワはティップネスのを良くもらいます。あれって、便利なようで何回ももらうと処分に困りますよね(もらわなければいいのですが。。。)。
きなこちゃんは毎日団扇の中から見つめてくれます。本当に可愛い子ですよね。ほわんとした雰囲気がいいんのです(^-^)

≫monmonさん こんばんは!
目下のnakonakoの悩みは、無事に猫草を育てられるか…ということです。育つ前に我が家のにゃんこたちが掘り返してしまいそうな予感…。
外に出して育てるしかないのかなー。インテリアっぽいからお部屋で育てたいんですけどね。

≫溺愛猫的女人さん こんばんは!
ぬれ煎餅、美味しくてビックリしました!ふにゃふにゃなのに弾力があって…。病み付きになりそうです。
きなこちゃんは抱っこは苦手なのですが、ナデナデすると嬉しそうなお顔をしてくれるんです。そのお顔が可愛くてカフェに通ってしますnakonakoです♪
by nakonako (2007-07-19 21:31) 

mito_and_tanu

こんにちは
いいものもらいましたね~
団扇、かわいい~
mito_and_tanuは扇子派なのでニャンコ扇子があったらいいな。
by mito_and_tanu (2007-07-20 18:59) 

symphony

おひさし~(*´艸`*) ようやく元気になりましたです^^
ご心配お掛けいたしました~
わおっ!きなこちゃんが一杯のウチワだぁ~面白いね^^
うれしくて、パタパタが止まらなくなりそうです(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-07-20 20:34) 

nakonako

≫mito_and\tanuさん こんばんは!
とっても可愛いきなこちゃん扇子!nakonakoは感動です。
mito_and_tamuさんもオリジナル扇子を作ってみては?
たぬちゃんと小縞バージョンを…。

≫symphonyさん こんばんは!
お久しぶりです~~。
お加減はいかがでしょうか?元気にコスプレしている類くん&恋ちゃんの姿に、ちょっと安心です。
2人ともいい子にコスプレして偉いな~~。我が家の子はなかなか素直にやってくれません…。
by nakonako (2007-07-21 02:21) 

きなこちゃん表情豊かでかわいいですね^ェ^
イチゴづくしの雑貨もいいなー
こんなかわいい植木鉢初めて、みましたよー
by (2007-07-25 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。