SSブログ

ぷれぜんと、たくさん(^0^) [【その他】]

 「たぬ」ちゃん(女の子・8歳)
nakonakoがしばらくブログをさぼっている間に、nakonakoはたくさんプレゼントを頂いてしまいました。


【ロゼママさんから】

カレルチャペックの紅茶セットです。


中身はこんなにゴージャス!


猫好きにはたまらない紅茶です。広がりがある美味しい紅茶でした。

ロゼママさんは「猫ぶろぐ」から旅立っていった「ロゼ」ちゃんの里親様です。
とっても美人な「ロゼ」ちゃんの記事は→こちら


【ネネちゃんの里親様から】

にゃんこの好きそうなものがこんなにたくさん!忍び寄っているのは「ぐれ」(男の子・5歳)です。
ちょっと目を離したら…


パウチがこんなことに!


怪しい…。


とっても怪しいです(笑)

我が家のにゃんこは大喜びでした。本当にありがとうございました。
「猫ぶろぐ」から旅立った、ふわふわの毛皮が美人な「ネネ」ちゃんの記事は→こちら


【mink-sさんから】

素敵なプレゼントが!


美味しそうな紅茶のマドレーヌ、抹茶のお菓子、花茶です(^0^)
マドレーヌは何とmink-sさんの手作りです。しっとりとしていて紅茶の味がしっかりして本当に美味しかったです。こんな美味しいマドレーヌは久しぶりです♪


「ちゃー子」ちゃん(男の子・3歳)がチェックに来ました!

しかも、更に素敵なものが…

じゃ~ん!


「ちゃむ君」(男の子・2歳=左)と「ぐれ」(男の子・5歳=右)の素敵な絵ですヽ( ゚∀゚)ノ


そっくり~~。いや、本人より可愛いかも(^0^)


すごく素敵です!

こんな素敵なものを頂いてしまい、本当に恐縮です。嬉しくって、ずーっと眺めています。
「ぐれ」は大好きな「ちゃむ君」と素敵なお庭で一緒の所を描いてもらって、本当に嬉しいと思います。「ぐれ」の夢のお庭だろうな~と思いました(^-^)

その上、mink-sさんのご実家の2にゃんずのお写真も頂いてしまいました。nakonakoは美形の「ミンク」君のファンなので、とっても嬉しかったです。
 美形の「ミンク」君

 弟の「ルイス」くん


「ルイス」君はお兄ちゃんにちょっかいを出したそうです。


感激の一瞬です


「にき子」ちゃんのちゅーする「ルイス」くん


素敵なものをたくさん、ありがとうございます!

オシャレなmink-sさんのブログは→こちら


nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

たくさんのプレゼント、よかったですね(^O^)
絵もいいし、お菓子も~~
おや、誰かがつまみ食い(;^_^A アセアセ・・・

幸せそうなお顔の猫ちゃん、和みます~
by (2008-01-15 07:19) 

TAKUMA

いいなぁ、プレゼントの山に囲まれてますね。
by TAKUMA (2008-01-15 12:14) 

misuke-yota

たくさんのプレゼント、猫ちゃんたちも大喜びですね♪
でも、どうしても、気になります …パウチ(笑)
by misuke-yota (2008-01-15 13:50) 

タタン

おぉ猫たちにもnakonakoさんにとっても嬉しい
贈り物ですね~
お茶の時間が楽しみなものばかり~
by タタン (2008-01-15 14:32) 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お久しぶりです~~
遅れながら・・
明けまして(9*゚▽゚)9”おめでとぉ♪
今年も宜しくお願いしま~す!
ネコ模様の紅茶には感動~!よくぞ見つけれるもので~
沢山のプレゼントで気分ウキウキですね~
勝手に食べたのは誰だ~~~! ( ̄w ̄)ぷっ
ぐれちゃん ワイルド~~~!
by (2008-01-15 17:11) 

びぃ★

素敵なプレゼントですね。
あ、今日、送りました・・・。
遅くなってすみません。
メッセージ、入れ忘れたので、今日中にメールしますね。
by びぃ★ (2008-01-15 18:31) 

CROW

にょにょにょ~~♪
こりは、nakonakoしゃんにもにゃんずにも
うれちぃ贈り物でしゅねぇ~^^
めめんちもさっき宅急便で大きな箱が届いたけど・・
中身はペットシーツでちた(怒!!!
うちのかーしゃんはケチクソでしゅ
by CROW (2008-01-15 18:52) 

溺愛猫的女人

素敵なプレゼントが山ほど届きましたねヾ(=⌒ー⌒=)ノ
mink-sさまの絵が素晴らしい! ほんとにとても丁寧に描き込まれてますね。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-15 18:59) 

Rae

すごいプレゼントの数々ですね~。
パウチ、だれなのーーー??(笑)
美味しそうだったんでしょうね(^^)
絵も、とってもすてき!!!
by Rae (2008-01-15 21:54) 

mitsu

いっぱいのプレゼントいいなぁ~
どれも心がこもっていて素敵です。
パウチの犯人はどの子なのでしょう?
ニオイが漏れない構造なのに・・・ ^^;
by mitsu (2008-01-15 23:55) 

piyo

こんばんは、piyoです。
すっかり出遅れ気味ですが、明けましておめでとうございます~(汗)。今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
新年早々、素敵なプレゼントが続々と!!猫ちゃんたちも興味しんしんですね~。パウチ、開封してなくても自分達のゴハンだと分かるのですね!すごい~(感心してる場合じゃないか。。。)
mink-sさんの絵、凄すぎですね!!二人ともとってもソックリだし、本当に幸せな雰囲気が伝わってくる絵ですね~。これはぐれクンもちゃむクンも大喜びでしょうね♪
by piyo (2008-01-16 19:21) 

nakonako

≫nekoさん こんばんは!
いっぱいのプレセントに囲まれて、大喜びのnakonakoです。
クッキー、マドレーヌ、紅茶、全部nakonakoの大好物ばっかりです。
mink-sさんの絵は、我が家のわるにゃんこに傷を付けられないように高い所に飾ろうと思ってます。

≫TAKMAさん こんばんは!
にゃんこ達も素敵なものに囲まれてご満悦でした♪
頂いたご馳走はすでに全部食べちゃいましたよ。ブラシも頂いたので、毎日にゃんこを梳っています(^0^)
にゃんこは大喜びですよ。

≫misuke-yotaさん こんばんは!
パウチの犯人は絶対にゃー子ちゃんだと思います。
だって、パウチの横でお顔を洗ってたもの…。
そんなことしなくてもあげるのに(--;)
待ちきれなかったのですねー。

≫タタンさん こんばんは!
nakonakoは最近は初心に帰って紅茶三昧です。
ストックを見たら、06年のダージリンファーストフラッシュがまだありました(笑)
08年が出ちゃう前には飲みつくすつもりです。
紅茶にはやっぱり美味しいお菓子ですよね!

≫まゆたんさん こんばんは!
あけましておめでとうございます~~!
本当に誰が勝手に食べたんでしょうねー。
ほんのちょっと目を離しただけなのに…。
にゃんこは「待て」が出来ませんから(笑)

≫びぃ★さん こんばんは!
今日到着しました!
素敵なものを本当にありがとうございます。
一年中にまにまして眺めてしまいそうです(^0^)
兄にも渡しておきますね。

≫CROWさん こんばんは!
ありゃ~、ペットシーツでしたか。それは残念。
でも、ペットシーツも大事ですよー。めめちゃんも使うでしょ(^^?)
nakonakoもペットシーツをまとめ買いしてます。
800枚いっぺんに買うので、宅配便の人が大変です。

≫溺愛猫的女人さん こんばんは!
mink-sさんはブログがオシャレなだけでなく、絵の才能もすばらしいですよね~。
どうすればこんなにそっくりに描けるのかなー。
ちゃむくんとぐれの理想郷です♪

≫Raeさん こんばんは!
パウチは98%の確率でにゃー子ちゃんだと思います。
全く悪い子なんだから~。でも本人は見つかってないつもりみたいだったので、深くは追求しませんでした(笑)
mink-sさんの絵、本当に素敵ですよね。嬉しそうなぐれとちゃむくんを眺めていると、こっちも嬉しくなっちゃいます(^-^)

≫mitsuさん こんばんは!
缶だと匂いはもれないのですが、パウチの場合はどうやら匂いがもれているのではないかという気がします。もちろん、人間には分りませんけど。
それとも形で覚えているのかなー。
こればっかりは謎ですね(笑)
犯人はにゃー子ちゃんだと思います。

≫piyoさん こんばんは!
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします。
パウチ、人間には分らないくらい微量の匂いが漏れているんじゃないのかなーと思ってます。パウチだけでなく、焼きかつお、ささみなんかも、開封しなくてもふんふん匂いを嗅いでます。
mink-sさんの絵は「夢のお庭」ですよね。人間に邪魔されずちゃむ君と幸せそうに寛ぐ「ぐれ」…(笑)
by nakonako (2008-01-16 20:29) 

はったぎ

プレゼントラッシュですね!
開ける瞬間ドキドキしますよね( ´∀`)タノシイ♡
パウチやられちゃいましたね。
うちも経験ありです(´・ω・`)
人間にはにおいなんてわからないのにネコにはわかるんですね~
by はったぎ (2008-01-16 22:41) 

丁寧にご紹介いただきありがとうございますー
いつか、ぐれ君とちゃむ君のように寄り添って寝る
ミンクとルイスを写真に収めるのが、目標です。
カレルチャペックに、ニャンコの紅茶が
あったとは!!キュートなイラスト~
にゃー子ちゃん怪しさ満点です(笑 誤魔化そうとしている感じが
とっても可愛らしいですが・・・犯人は君だーヾ(*ΦωΦ)ノ
by (2008-01-17 22:57) 

nakonako

≫はったぎさん こんばんは!
プレゼントって、空ける瞬間テンションがあがりますよね~。
たくさんの方からいろいろ頂いてしまいニコニコのnakoankoです。
もじょこじょちゃんもやりますかー。やっぱり人間には分からない匂いを嗅ぎ分けてるんでしょうか。
缶詰だとやらないんですけどねー(やられたら歯が心配ですが(笑))

≫mink-sさん こんばんは!
素適なプレゼント、本当にありがとうございます!
特にイラストは嬉しくてしょうがないです。これだけ描くのにかかる労力を考えると、申し訳なくなっちゃいます。
何でこんなにお上手なんですか~~。もしや、プロ??と思ってしまいました。
ミンクちゃんがルイス君を舐めてあげている写真、経緯を拝見してきた者としては感動ものです。ほんとうにほんとうによかった…。ルイスくん嬉しそうですね(^-^)
パウチの犯人はにゃー子ですよね。本当に怪しいんだから(笑)
by nakonako (2008-01-18 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。