SSブログ

カード&素適なプレゼント [【その他】]

nakonakoは先日「ねこと暮らせば」さんで777nice!の記念カードを頂きました。

何だかとっても福が来そうなカードです。
mitsuさん、本当にありがとうございました!
このカードは人気だったので、みんながお持ち帰り可能な招福カードにリニューアルされています。ご希望の方は→こちらから


また、nakonakoは「みーちょん」さんから素適なプレゼントをいただきました(^0^)

美味しそうなパン&ジャムです。


こちらがコーヒーパン。しっとりとしていてふんわり甘かったです。焼くとかりっとしてまたまた美味しいです。ジャムはミルクとチョコレートです。


こちらは2種類のレーズンとナッツのパンです。nakonakoの好みにぐっとくるパンです。
何だか茶色い子がパンを狙っているようです(^^;)


小縞ちゃん(男の子・1歳)もパンを欲しがっています。
ダメだよー。甘いものは体に悪いからね~。


何だか強引に食い下がってきました(笑)

8頭のにゃんこと暮らす素適なみーちょんさんのブログは→こちら
みーちょんさん、本当にありがとうございました♪


nice!(37)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 26

小縞ちゃんは食べたそうだね。
とても美味しいそうなパン。
by (2008-02-05 07:30) 

ろき

古縞ちゃんもグッとくるパンだったんですねー
ってか私もすごい好みのパンですよー
レーズンくるみパン! クリームチーズと一緒に!って感じで。
by ろき (2008-02-05 08:31) 

misuke-yota

こちまちゃん、上目づかいで訴えてますね(笑)
ホントパンもジャムもおいしそうです~。 あ、おなかすいた。
by misuke-yota (2008-02-05 11:25) 

溺愛猫的女人

すごくおいしそうなパンとジャムですね。
小縞ちゃんの食べたそうなお顔がかわいいですね。
うちの圭介は食べているパンの横からかぶりついては盗っていきます。家庭内狩りは止めてほしいのですが(p_q)

カード最高です。福の神さまが光臨しているようです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2008-02-05 11:35) 

humi

こんにちは。
リンクOKありがとうございました。(^ ^)
秒速でリンクをはらせていただきました!

とってもおいしそうなパンですね~
こちまちゃんじゃなくても、欲しくなってしまいます♪♪

こちまちゃん、とーーーーってもカワイイですね~~~~
ウチの子はキジトラ白なので、ついついキジトラ白の子に目がいってしまう・・・
とっても愛くるしくてかわゆぃです!!(^ ^)
by humi (2008-02-05 12:44) 

Rae

うわぁぁぁ(#^0^#)
これ、みーちょんさんの手作りパンですよね!?
私、以前にみーちょんさんからいただいたことがあるんですが、も~~~のすごぉぉぉ~~~く美味しかったのを今でも鮮明に覚えてます(^^)
だんだん減っていってなくなっていくのが悲しいから、最後あたりチビチビ食べてました(笑) こちまちゃんも、みーちょんさんのパンの美味しさを匂いでチェックしたね~~(^0^)
by Rae (2008-02-05 14:08) 

yumeneko

これが有名なミルクジャムですかぁ!
おいしそうね~。
やっぱり注文してみようかな。

あ、そうそう、出窓の「金の成る木」に花が咲きました♪
by yumeneko (2008-02-05 14:11) 

タタン

贈り物だらけでnakonakoさん肥えていきそうですね~(笑)
私は贈り物なしで肥えていってますが(泣)
眉毛が赤なのは首輪とあわせてるからかな?
ねこは眉毛白以外いるのかな?
by タタン (2008-02-05 16:31) 

ご紹介ありがとうございました。
小縞ちゃんのちょうだいビーム
かわいい!!
それとこのカード欲しいです。
ちょっと見に行ってきます。
by (2008-02-05 20:46) 

mitsu

ははっ!公家さん~~いましたね~^^
ご紹介ありがとうございました。
ミルク・ジャムなんてあるのですね~~
名前だけでトーストいけますよ!(笑)
小縞ちゃんの顔~~面白いけど、可愛いです!
by mitsu (2008-02-05 23:32) 

miacat

カード見に行きましたよ。
このパンはみーちょんさん手作りですよね。いいなぁ・・・
こちまくんじゃないけど、ちょうだいしたいです。
by miacat (2008-02-05 23:36) 

ミンクス

ミルクジャム~なんて美味しそうな色~
パンもお手製??!こんな凝ったパンが作れるんですねー
いいなーとっても美味しそうです♪小縞ちゃん我慢っがまんー
食べるにゃー・・切なそうな表情をすると
あげたくなりますが・・甘いものは駄目ですよね。
カードとてもインパクトがあって個性的。
福を呼んでくれそうな猫ちゃんです。
by ミンクス (2008-02-06 14:37) 

yumeneko

再訪問のyumenekoでし(笑)。
サイドバーの猫ちゃん紹介、いいですねえ!
皆、nakonakoさんを信頼しきったいい顔で写ってます。
そしてみっち様をはじめとして、皆美しい~!(財津一郎ふうに)。
いつかnakonakoさんちで、猫まみれになってみたい~♪
by yumeneko (2008-02-06 16:38) 

りる

レーズンとナッツのパン、すごく美味しそうです!
茶色い子、写ってますね(笑)
小縞ちゃんはやっぱり可愛いですね。
ピンクのお鼻がたまりません(^‐^)
by りる (2008-02-07 00:55) 

piyo

こんばんは、piyoです。
本当に福を呼び込んでくれそうなステキなカードですね!お公家さんぽい(笑)。
みーちょんさんプレゼントの品々もおいしそー!茶いろい子はちゃーこちゃんでしょうか?パンの色とマッチしてて一瞬分かりませんでした(笑)。
こしまちゃん、私も食べたいよ~。一緒にガマンしようね(>_<)
by piyo (2008-02-07 23:28) 

CROW

めめでーしゅ、こんばんは♪
にゃははー^^なカードでしゅね、ステキ!
めめもこのパン食べたいでしゅ~
かーしゃんは、可愛いこちまちゃんを食べたいようでしゅ・・ナヌッ?!
by CROW (2008-02-08 01:32) 

TAKUMA

パン、ケッコウ食べますよね。
バターの香りがしたりするのかも。

ウチは最近甘やかし気味で、ちょこちょこ甘いもの舐めさしたりしちゃって…イカンイカン。、
by TAKUMA (2008-02-09 11:28) 

まったりまゆたん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
久しぶりに来たら・・
サイドにニャンコのオンパレード!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
な・なんと 16匹~~~!!
(||゚Д゚)ヒィィィィ
すごすぎだ~~~~~!!
でも これでこれから良く分かるから 大助かりだよ~
コーヒーパン あまり見かけないけど・・ 食べてみたい。。。
by まったりまゆたん (2008-02-28 16:27) 

amaguri

小縞ちゃんのうらめしそうなおかおが可愛いですニャ~
ニュージ^ランドで1月に五穀米のたっぷり入った食ぱんが1斤100円(30枚入り)で売ってました。その美味しいことといったらありませんでした。関西にはそんなパンは売ってません。みーちょんさん是非作ってくださいってお願いしたいですにゃ~
by amaguri (2008-03-17 10:30) 

soichiro

ごぶさたしております。
先日のB.B.Q.に参加されていたのですね。
今回は残念ながら私は不参加でしたが、お元気そうで何よりでした♪
by soichiro (2008-04-14 09:44) 

溺愛猫的女人

こんにちは

バーベキューパーティに参加いただきありがとうございました。早くからいろいろとお手伝いいただき本当に助かりました。
次回は6月に屋形船もんじゃですよ(=^・^=)vまたぜひおいでくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2008-04-14 22:53) 

Rae

nakonakoさん、お元気ですか?
お忙しいのかな。
お変わりなく、楽しく日々を過ごされてると思うのですが、ちょっと心配で寄ってみました。
私たちは元気ですよ~。
by Rae (2008-06-29 19:34) 

mitsu

お元気ですか?
nakonakoさんのブログなのに~
いっつも公家さんがドーンと登場・・・(笑)
また寄りますね~^^
by mitsu (2008-11-12 12:36) 

mitsu

更新から2年後に寄ってみる、、、^^;
by mitsu (2010-03-30 09:12) 

えのみ

「へべれけ同盟」のご参加ありがとうございました。
会員証はろきさんが作成しますので
もう少々お待ちくださいね。
あと忘年会の詳細もあとでご連絡いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
by えのみ (2010-11-08 02:40) 

あーる

おかげさまで、本日無事に退院しました!
まだ傷は痛いのですが、3月中は自宅療養なので、その間に何とか治ればと……。
by あーる (2011-03-23 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にゃんこだらけの新年会3年越しの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。