SSブログ

花火とバーベキュー [【イベント】]

この間神宮の花火大会があり、溺愛猫的女人さんの主催の下、バーベキューをしながらの花火鑑賞会になりました。

110806_1719~0001.jpg

110806_1808~0001.jpg
もちろん飲み放題ですよ。

110806_1934~0003.jpg

110806_1935~0001.jpg
花火はとっても綺麗でしたが、半分くらいしか見ていません(笑)

110806_2037~0001.jpg
マルモリダンスを披露するTAKUMAさん
写真からもすばやい動きが分かっていただけるかと・・・。

やっぱり夏の花火はいいですよね!

【イベント】・・・花火大会


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

kontenten

当日は、大変お世話になりました(^^)
マルモリダンス・・・TAKUMAさん、自分ではないと言い張っています(爆)
また、是非・・・いっぱい飲みたいですね♪
by kontenten (2011-08-11 19:41) 

misuke-yota

わぁ楽しそう(*^^*)
今年は花火を見ていないのでうらやましいです~!
by misuke-yota (2011-08-11 20:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

花火はいまいちでしたが、とても楽しい夏の時間を過ごすことが出来ました。
来年はスイカ割りとか花火とかカブトムシ取りとかやりたいな(笑)
参加いただきありがとうございましたm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2011-08-11 20:59) 

りる

花火、楽しかったですねぇ(^‐^)
nakonakoさんには何から何まで焼いていただいて、
本当にありがとうございました!
そうなんですよー、うちもダンス写真は全て残像でした!
どんだけ高速の動きだったのでしょう…!
by りる (2011-08-12 06:21) 

Rae

花火は全部みれなかったけれど、楽しそうな集まりですね~^^
マルモリダンス、高速だったんですね(笑)
by Rae (2011-08-12 22:43) 

nakonako

みなさん、nice&コメントありがとうございます。

kontentenさん、楽しかったですねー。
ラム肉、久しぶりで新鮮でした。
それにしてもnakonakoはカメラを忘れて携帯撮影になったのが悔やまれます(笑)

misuke-yotaさん、花火って調べると意外といろんなところでやってるんですよね。
ただ、人が多い多い・・・。
nakonakoも溺愛さんが企画してくれなかったら、毎年テレビで鑑賞になりそうです。

溺愛さん、本当にいつもいつもすてきなイベントをありがとうございます。
スイカ割りはいいけど、カブトムシは取った後の世話が・・・。
甲虫はコガネムシで手一杯です(泣)
お兄さんの所のコガネちゃん、元気そうですよ。

りるさん、椀子そばならぬ椀子焼肉状態でしたね。
久しぶりにバヤリース仕様のカンパリオレンジを飲みました。
意外と美味しくて気に入っちゃいました。
オレンジオレンジしたのもいいけど、人工オレンジも美味しいですよね。

Raeさん、後半ついついバーベキューメインになっていました(笑)
私たちはバーベキュー会場だったのでそれほどでもなかったのですが、外はすごい人でした。
花火会場はごった返してたんじゃないかなーと思います。
マルモリは目にも留まらぬ速さでした。
by nakonako (2011-08-17 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなの文句のくりあさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。