SSブログ

ラパーマ・ラパーマ [【イベント】]

nakonakoは先日ラパーマの王国べっこらさんのお宅にお邪魔しました。
参加者はてんてん母さまsoichiroさんrekaさんです。

ねこ48 15.jpg
こんなすばらしいご馳走が!
特に揚げ春巻き(チーズ入り)が最高です。

ねこ48 016.jpg
みんなで乾杯!


 

ねこ48 17.jpg
そして、シーザーくんの所へ・・・。
青目で可愛いシーザーくん。毛の感じがいかにもラパーマ!って感じでした。

ねこ48 18.jpg
可愛いですね~。大きなお目目で見つめてくれます。

ねこ48 19.jpg
そしてリンスちゃん。チロリンって感じで見てます。

ねこ48 20.jpg
後半はベッドから起きてくれました。机からみんなを見下ろします。

ねこ48 21.jpg
チャリオットくんはママにだっこでパチリ。
ラパーマって本当に色んな毛色があるんですね。

とても楽しい一日でした。べっこらさん、ありがとうございました!

【イベント】・・・ラパーマの王国へ。


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

溺愛猫的女人

こんばんは

行きたかった(p_q)
とっても美味しそうで楽しそう。
可愛いにゃんこ撫でまくりたかった。。。

by 溺愛猫的女人 (2011-09-07 20:20) 

ヨンタロー♀

めっちゃおいしそうな春巻きー!いいですね♪いいですね♪
あ、べっこらさんちはくりんくりんにゃんがひとり増えてる。
こうなると本当に王国ですね。
by ヨンタロー♀ (2011-09-08 09:51) 

ぴー太郎

本当に美味しそうな春巻きですね♪
にゃんずより食べ物?って笑われちゃいそうですけど(笑)
みんなも可愛いですね♪
by ぴー太郎 (2011-09-09 10:43) 

TAKUMA

おぉ、また乾杯~( ^_^)/C□☆□D\(^-^ )
しかもホストがいっぱい~。
旨そうなものもいっぱい~。
by TAKUMA (2011-09-09 20:48) 

てんてん母

3にゃんことも可愛かったですね~♪
べっこらさんとお付き合いがなかったら 私は
ラパーマさんなんて知らなかったわ ( ´艸`)
不思議な手触りですよね
by てんてん母 (2011-09-10 14:33) 

にゃんこきっす

どのにゃんこも綺麗(*^。^*)
目がとっても印象的♪♪
萌えぇ!!
by にゃんこきっす (2011-09-10 23:46) 

nakonako

>>みなさん、nicw&コメントありがとうございます。

溺愛さん、ラパーマの毛皮はとても不思議な手触りなんですよ。
毛色もいろいろあって可愛いです。
シーザーくんは人懐っこくてずーっと出ていてくれました。
リンスちゃんもちょっとなら触れます。

ヨンタローさん、チャリオットくんはシーザーくんの遊び相手としてやってきてるみたいです。
一応まだブリーダーさんから遊びに来ているって形だけど、ここのお家の子になっちゃうのかな??

ぴー太郎さん、いやーご馳走本当に美味しかったんですよ。
春巻きにチーズをいれるとこんなに美味しくなるなんて知りませんでした。
ありそうでないですよね。
お料理上手のてんてん母さまも感心されてました。

TAKUMAさん、毎度おなじみの乾杯!写真です。
これだけ撮っとけばいいだろーって感じになってきてます(笑)
ホストのシーザーくんは元気一杯、かけっこしたり甘えてくれたり最高でしたよ!

てんてん母さま、確かにあんまり聞かないですよね。
あの毛ざわりが最高です。
リンスちゃんの女王様っぷりも可愛いし。
ボールが一杯出てきたのには笑いましたね。

にゃんこきっすさん、ホントまさに萌え!って感じのにゃんこさん達でした。
nakonako宅には青目さんがいないので、青目にゃんこさんが新鮮です。
チャリオットくんは最初怖くてかくれてたんですが、ママにだっこされたら出てきてくれました。
by nakonako (2011-09-11 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。