SSブログ

可愛いにゃんこと美味しいご馳走 [【イベント】]

先日nakonakoはてんてん母さまのお宅にお邪魔しました。

参加者は溺愛さんnonoさんもふいのちさんです。

1.JPG
可愛いぱく兄ちゃん。いつもみんなのお相手をしてくれます。

2.JPG
さっそくみんなで乾杯!

3.JPG  4.JPG
このパンプキン、中にクリームチーズが入ってます。とっても美味しかったです。

6.JPG  7.JPG
チーズにおつまみ。美味しいものばっかりです。

8.JPG  9.JPG
最後に散らし寿司です。いくらと貝づくしをかけていただきます。
美味しくてほっぺが落ちました。

10.JPG  11.JPG
てんてん君も途中から参加。
nonoさんが持ってきてくれたおやつをもらいました。嬉しそうです。

12.JPG
押入れに隠れていたゆんゆんちゃん。「こっち見ちゃだめです!」って言ってます。

13.JPG
てんてんちゃんをもう一枚。可愛い~~~。

14.JPG
nakonakoまでnonoさんから頂き物をしてしまいました。
可愛いものや美味しそうなものがたくさんです。特に猫じゃらしは我が家のにゃんこ、大喜びでした。

てんてん母さま、今回も素敵なお料理とおもてなしをありがとうございました!

【イベント】・・・てんてん母さまのお家の可愛いにゃんずと美味しいご馳走


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

溺愛猫的女人

こんばんは

おかげさまで半七くんのお見合い日が決まりました。
半七くんだけだと心配なので、ここは乳母として姫を一緒にやろうかと(笑)
里親募集にご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m

てんてん母さま、レストランとかぜひやって欲しいですね。

by 溺愛猫的女人 (2011-10-25 23:04) 

りる

あーーー!
またてんてん母様の美味しい手料理を食べてきたんですね!
いいなぁいいなぁ(>_<)
by りる (2011-10-26 01:42) 

TAKUMA

こりゃまた酒が…(^_-)

サインボール、ちょっと前の主力選手が多いので、今の価格はだいぶ下がっちゃったかなぁ。
でも、坂本と云う若者は旬なので1個3~4万でヤフオクされてます。
それは5個ある(^_^)v。
しか、それを襲う影が…
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2008-10-25
そしてこんな惨劇も…
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2010-02-08
by TAKUMA (2011-10-27 11:21) 

てんてん母

今回初対面の方が多かったけれど そこは猫友
お話が弾んだよね~
おみやげもありがとー
↑ TAKUMAさまんち お宝が大変~~ (≧∇≦)
by てんてん母 (2011-10-27 20:49) 

ぴー太郎

美味しそうなものが・・・・しかも沢山~いいなぁ~
nakonakoさん、我が家ではてんてん母さまのような凝ったものは
出てきませんので、どうかよろしくお願いします(笑)

by ぴー太郎 (2011-10-28 00:55) 

nakonako

みなさん、nice&コメントありがとうございました。

溺愛さん、半七君、本当に良かったですよね。
これも溺愛さんとSさんの努力の賜物!
幸せそうな半七君のお顔を見られてとてもうれしいです。

りるさん、やっぱりてんてん母様のお料理はすごいですよね。
お料理上手な人って手を抜かないというか・・・。
nakonakoだったら絶対パスタとかサラダとかにしそうですが。

TAKUAMAさん、スパークリングに赤ワイン、白ワイン・・・
たくさん飲んじゃいました!
おおお~~お宝をきょんちゃんが!でも箱に入ってるから大丈夫ですよね?

てんてん母様、確かに初対面だったんですよね。
そんな感じ全くなかったですが(笑)
nakonakoはパンプキンクリームチーズがとってもとっても美味しかったです。

ぴー太郎さん、いやいや美味しいお料理オンパレードだったじゃないですか!
しかも食器が凝っている。お料理上手な人ってみんな食器にも凝ってますよね。先日は本当にお世話になりました!
by nakonako (2011-11-01 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。