SSブログ

可愛い元気にゃんこと隠れるお姫様 [【イベント】]

nakonakoは先日ぴー太郎さんのお家に溺愛さんとお邪魔しました。

最初に駅前でランチをしたのですが、とってもオシャレで素敵なお店でした。
特にパンが美味しくて、おかわりしたくなっちゃうくらいです。

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

そのあと、可愛い可愛いにゃんこがいるぴー太郎さんのお家へ・・・。

5.JPG

可愛いニールくん!本当に綺麗な毛皮さんなんですよ。ビロウドみたいな手触りです。

6.JPG

元気いっぱいのアレックスくん。上目使いがたまりません。

7.JPG

そしてフォトジェニックなユリウスくん。
いつも「びしっ!」と座ってるからとっても写真が撮りやすいです。

8.JPG

ぴー太郎さんがお取り寄せしてくれた豪華なご馳走です。
全部美味しくてほっぺが落ちそうです。

9.JPG

素敵な盛り付けです♪
お皿もオシャレですよね。

10.JPG

そのオシャレなお皿の中身を狙うニール君とユリウス君(笑)
真剣な表情が可愛らしいです。

11.JPG

またまた「びしっ!」と写真の撮りやすいユリウス君。

12.JPG

大きなお目目でこちらを見るニール君。ちっちゃくって可愛い~。

13.JPG

カメラを向けるとすぐ寄ってきてくれるアレックスくん。

14.JPG

本当に人懐っこくて可愛いです。
アレックスくんの写真は半分以上こんな感じでした(笑)

15.JPG

そして深窓のお姫様、ティティちゃん。美人さんです。

みんな可愛くていい子ばっかりでした。
猫話にも花が咲き、時間を忘れちゃうくらいです。ぴー太郎さん、ありがとうございました!

★おまけ
16.JPG

座っててもフォトジェニックなユリウス君。

【イベント】・・・とっても人懐っこいお兄ちゃん達と深窓令嬢ティティちゃん


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

kontenten

ニール君とユリウス君・・・美男子だニャ(^^)
by エル
 ティティちゃんは、少し臆病なんですかね。
でも、3ニャン共にご接待出来て、お利口さんですね♪
我が家の猫に限ってと思っておりましたが、巧く皆さんをお迎え出来たのは
カナ、アキとクルリン、権十・・・あとの8匹は何処にって感じでした(w)
 そうそう、話は遡りますが・・・大河・・・重盛亡くなりましたね。
「忠ならんと欲すれば孝ならず、孝ならんと欲すれば忠ならず」・・・泣けました(T_T)
号泣していたら、家族に大笑いされてしまいました(><)
by kontenten (2012-12-20 10:15) 

りる

美味しそうなごちそう!
そしてみんな超美形猫さん揃い(^‐^*)
ティティちゃんもっと近くでお顔見せてー!
by りる (2012-12-21 01:41) 

羅門パパ

こんばんは。可愛いニャンコにご馳走がいっぱい。何と素敵なお家でしょう♪
スリスリしたいです(^-^)/
by 羅門パパ (2012-12-24 18:33) 

ぴー太郎

Merry Christmas♪
こんばんは~、nakonakoさん。楽しいクリスマスを過ごされている
かしら?
ところで、いったいいつこんなに沢山の写真を撮られていたのでしょうか?
テーブルに陣取っている様子は思わず笑っちゃいました。いつも
落ち着かなくてすみません((+_+))
でも、ティティが慣れたころにまた遊びにいらして下さいね。
by ぴー太郎 (2012-12-24 21:30) 

マンチ軍団

わぁ~美味しそう!食べたくなっちゃいます。
美男美女に囲まれて幸せですね!
by マンチ軍団 (2012-12-29 18:24) 

nakonako

みなさん、nice&コメントありがとうございました!

koontentenさん、
いやいや~、kontentenさんの所のにゃんずの接客ぶりもかなり素晴らしかったですよ。特に権十ちゃんのくるくる攻撃にはみんなハートをわしづかみされました。
重盛さん、忠ならんとする相手があれですからね(笑)
絶対食い物にされそうです。

りるさん、
きっとティティちゃんは「早く帰れにゃ」って思ってたと思います(笑)。
お兄ちゃん達は本当に人懐っこくて羨ましかったですよ~。
どうすればあんな愛想のいい子になるんでしょうね。やっぱり猫種的なものもあるのかなー。
ご馳走も塞翁でした♪

羅門パパさま
みんな愛想がいいのですりすりし放題ですよー。
アビ&ベンガルは本当に人懐っこいですよね。活動的だし、とっても可愛かったです。
ティティちゃんはいつもはお兄ちゃん達にとっても可愛がられてプリンセス状態らしいですよ。

ぴー太郎さん、
先日は本当にお世話になりました!
可愛いにゃんこの写真は頑張って撮りますよー。テーブルの上のお二人が可愛くて可愛くて。
どうすればあんないい子たちに育つのかしら。
ティティちゃんは美人だし、ぴー太郎さんちがうらやましいですよ。

マンチ軍団さん、
そうなんですよ、ぴー太郎さんちの子達はみんな美男美女で。
可愛いにゃんず、素敵な食器、素敵なインテリアと完璧すぎるお家に感動しちゃいました。
ご馳走も近くのフレンチレストランからお取り寄せしてくれて、何だか申し訳ないくらいでした。
by nakonako (2012-12-30 14:35) 

Rae

みんなすらっとしていて、格好いい!
ハンターな感じが・・・・精悍な感じが・・・・とっても素敵です~!
by Rae (2012-12-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。