SSブログ

里親様決定! おっとり弥一くん♪ [【里親様決定!】弥一くん]

★★「弥一くん」 里親さま 大募集中★★   里親様決定!

25-6-3-e.jpg

溺愛猫的女人さんが子猫を保護されました。以下、溺愛さんのブログからの抜粋です。

弥一くんは5月29日にOさま宅のお庭で保護しました。
生後2ヶ月 キジトラ&白の男の子[揺れるハート]

体重 0.98キロ
ご飯 カリカリ・缶詰・鶏肉・焼きかつお、何でもよく食べます。

<特徴>
・シッポは中くらいの長さで先端がややカギシッポ
・お腹は真っ白
・撫でられるのが大好き、遊びも大好き
・ハンモック・マスターの修行中
・猫ファミリーの中で育ったので多頭飼いのご家庭でもOK
・猫白血病
ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、
結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時々は「弥一くん」が幸せに暮らしている様子を教えてくださいm(_ _)m

北海道東北関東方面でしたら、ご自宅までお連れします。それ以外の方面は相談に応じます。


089.JPG

可愛い弥一くんに会ってきました!

動きがとってもおっとりしてて本当に可愛いんですよ。
ゲージからお外に出すとトコトコ一生懸命走ります。

082.JPG

ハンモックがお気に入りです。

可愛いわ~。素敵な里親様とのご縁がありますように。

【里親様募集中】・・・弥一くん


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

kontenten

弥一くんもですが・・・
二番君、三番君、四番君まで・・・全員美男子揃いですね(^^)
やっぱり、Sさんにお願いするしかないですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-06-06 09:13) 

溺愛猫的女人

こんにちは

昨夜はお越しいただきありがとうございました。
弥一くんはほぼ里親さま決定です。
明日からは"政之助くん"の里親捜しを頑張らねば(*^^)v
引き続きよろしくお願いいたします。
by 溺愛猫的女人 (2013-06-06 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。