SSブログ

可愛い政之助くん [【里親様決定!】政之助くん]

里親様が決まりました☆

25-6-24-b.jpg

政之助(まさのすけ)くん

政之助くんは6月3日にOさま宅のお庭で保護しました。
生後2ヶ月
キジトラ&白の男の子 
体重1.2キロ 
猫じゃら遊びが大好き
好きなご飯 カリカリ・缶詰・鶏肉・CLAOちゅーる 

<特徴>
・シッポは中くらいの長さでちょこっとカギシッポ
・お腹は真っ白
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、「政之助くん」が幸せに暮らしている様子を教えてくださいm(_ _)m


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

溺愛猫的女人

こんばんは

いつも里親募集にご協力いただき、心から感謝していますm(_ _)m
政之助くん、あとは愛嬌で勝負(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-06-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

政之助くん♪弥一くん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。