SSブログ

可愛い縞々猫 里親様募集中! [【里親様募集中!】縞々ず]

 DSCF1123_01-6d85e.jpg

 「aina&mio」のsoichiroさまが可愛い縞々にゃんずを保護されました。
まま+4子猫です。みんな縞々!

DSCF1132_01-f41b4.jpg

子猫ちゃん、ご飯中です。 
詳しくは、リンク先をご覧ください。

更新が久しぶりすぎて、ソネブロの仕様を忘れかけてます[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

kontenten

仔猫も可愛いですが・・・ママも美人さんですよね(^^)
我が家でも立候補したいのですが、12匹目では可哀想です(><)
 先日、半七君のおとうさんに『猫は、4匹飼うのがベストです』って
ご紹介しましたら『奥のこの子が好み』なんて仰って飼う気満々でしたが
家族会議で却下されたようです・・・本当に残念でなりません(w)。
by kontenten (2014-07-10 09:06) 

Rae

おはようございます
例のモンモンへのサプリですが、昨日届きました。
メルアドを存じ上げないので、こちらですみません(汗)
あと、あの時同封されていたはずのサプリは、カトリーヌさんへのお届け物の中に入っていたようです。カトリーヌさんから、モンモンへのサプリが入ってたと連絡がありましたので(^^)
今度、カトリーヌさんとお会いする時に、サプリを頂くことになってます。
別便でサプリを送ってくださって、ありがとうございました。
by Rae (2015-02-15 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛い政之くん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。