SSブログ

幸せになる「ちゃー子」 [【我が家の猫】06年度 冬]

  「僕、幸せなの」

幸せそうな「ちゃー子」ちゃん(男の子・2歳)。

           ↓

 

「にゃー子ちゃんとお昼寝したから」

           ↓

 「ZZZzz」

こっちも幸せそうな「にゃー子」ちゃん(男の子・2歳)。

            

 

「本当の兄弟みたいでしょ?」

【我が家の猫】…「ちゃー子」ちゃん・男の子・2歳

          「にゃー子」ちゃん・男の子・2歳


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

マコちん

ちゃーこちゃんは、にゃーこちゃんが大好きなんだね!
私は、ホニャとお風呂に入るのが幸せなのです~(^・^)
by マコちん (2007-01-29 02:02) 

サクラコ

幸せそうな姿を見て私も幸せになった!ありがとうちゃー子ちゃんにゃー子ちゃん♪ぴったりくっついて寝ると幸せアップだね!
by サクラコ (2007-01-29 12:09) 

piyo

こんにちは、piyoです。
ちゃ-子ちゃん、お目目がとろんとしてますね~。幸せいっぱいなんでしょうね、きっと♪
猫ちゃんが幸せそうに寄り添っている姿は見ているこっちも幸せになっちゃいますよね。nakonakoさんのおうちではこんな光景がいたるところで見られるんですね。ウラヤマシー!!
by piyo (2007-01-29 14:52) 

わっと

仲良し縞々トリオですからね~♪
ずーっと仲良くしててもらいたいです♪
by わっと (2007-01-29 15:12) 

お昼寝いいなぁー一緒に寝たいです!
にゃー子ちゃんに寄り添うちゃー子ちゃん・・
その幸せそうな目を見ていたら・・私も眠りたくなりました。
催眠効果?発揮のちゃー子ちゃん!
by (2007-01-30 19:03) 

nakonako

みなさん、こんばんは!nice&コメントありがとうございました。またまた、お返事おくれまして申し訳ありませんでした。

≫マコちんさん こんばんは!
ちゃーちゃんは、人間だったら通知表に「元気ですが落ち着きがありません」って書かれるタイプだと思います(笑)
とっても明るいのでその点は見ていて面白いです。この日は眠かったのか、大人しかったです。
ホニャちゃんとお風呂、いいですねー。羨ましいです♪nakonako宅だと、たぬ、トムなどがお風呂にやってきます(^-^)

≫サクラコさん こんばんは!
にゃんこがピッタリくっついてると楽しいですよね~♪
どんなに場所があってもやっぱりくっついてるにゃんこたちを見ると、可愛いな~って思います♪

≫piyoさん こんばんは!
この日のちゃー子ちゃんはねむねむだったみたいです。ずーっとうつらうつらしていました。
そういえば、最近nakonakoはまた「カメラ買いたい病」が再発してしまいました。コンデジをもう少し欲しいな~と思いつつ、パンフレット見てると至福のひと時です(^-^)

≫わっとさん こんばんは!
縞々お兄ちゃんズのことは、いっつも可愛いなーって思ってます。
ちゃーちゃんは白い部分が多いので、ふかふかに見えてなんか楽しいです。
出来れば、子供の頃から育てたかったなー。小さい茶色い毛玉を想像すると頬が緩みます(笑)

≫mink-sさん こんばんは!
いけないいけない、催眠効果を発揮してしまいましたか(笑)
しかし、ちゃー子に限らす猫には強力な催眠効果があると思います。絶対なんか物質を放出してますよ!
何頭も寝ているのを見ると必ずこっちも眠くなりますから…。
by nakonako (2007-02-02 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。