SSブログ

帰ってきたサリーちゃん。 [【その他】]

11月30日午前10時~12時頃、成田市川栗のペットホテルから行方不明になっていたサリーちゃん。このたび、やっと飼い主さんのもとに帰ることができました。

外で暮らしたことなんかない子が1ヶ月もどんな苦労をしたかと思うと胸が痛いですが、今は無事に帰れたことを喜びたいと思います。

詳細は「サリーちゃんのブログ」にありますので、よかったらご訪問下さい。今までご協力本当にありがとうございました。


「ぐれ」(男の子・5歳=左)と一緒に安心する「ちゃむ君」(男の子・2歳=右)です。


nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。