SSブログ

素敵なプレゼント。 [【その他】]


喜ぶ「ちゃむ君」(男の子・2歳)です。
nakonakoは先日来、素敵なプレゼントをたくさん頂きました(^0^)


 

【miacatさんから】
みあ日記…はぐも一緒♪のmiacatさんから素敵なカードを頂きました♪


サバ白まくの「みあ」ちゃんです。本当に可愛い子なんですよ~。


こちらは黒白まくの「はぐ」ちゃんです。破壊王の異名を持ってます。

「みあ」ちゃん、「はぐ」ちゃんの活躍を拝見できるブログは→こちら


 

【yukukoolさんから】
日がな一日わるにゃんこ」のyukukoolさんから紅茶とクッキーを頂いてしまいました(^0^)

マリナ・ド・ブルボンの紅茶とクッキー。紅茶はストロベリーにフロマージュフランの香りをつけたものです。甘酢っぱくって美味しかったです。


さらに色んな味のケーキを頂きました。とっても綺麗で美味しかったです。


その上、肉球手袋まで!これでnakonakoもにゃんこになれるかも??


yukukoolさんの所にいる三人のわるにゃんこの手形です。これは嬉しかったな~~。

正解は…
(左)「くる」ちゃん…わるにゃんこ部隊の爆弾娘。
(中央)「風吉」兄ちゃん…わるにゃんこ部隊隠密。
(右)「ミア」女王様…やんごとなきロシアンブルーの女王様。
…です。

そんなわるにゃんこの活躍を見たい方は→こちら


 

【溺愛猫的女人さんから】
溺愛猫的女人館」の溺愛猫的女人さんからは素敵なカードが…。

素敵な「鷹男」様です♪ハンサムだな~~。


こちらは「圭介」君です♪とっても美少年(^-^)

美形ぞろいの5にゃんに囲まれる溺愛猫的女人さんのブログは→こちら


お礼をいう「はにゃくろ」ちゃん(女の子・3歳)です。
「はにゃくろ」ちゃんはmiacatさんのところの「はぐ」ちゃんのママンです。また、yukukoolさんの所の「くる」ちゃんのお姉さんでもあります。

素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

CROW

こんばんは、めめでしゅ!
いっぱいプレゼント、いいなぁ~
うはー♪ 手形すごすぎでしゅ!
可愛いすぎましゅ♪
by CROW (2007-12-27 02:40) 

プレゼントが一杯。よかったですね(^O^)
猫の手形が可愛い。
by (2007-12-27 07:36) 

mitsu

いっぱいのプレゼント!
手作り感が温かくて素敵ですね ^^
手形は、goodです!!!
by mitsu (2007-12-27 07:50) 

ろき

肉球手袋可愛いですねー
それに肉球のスタンプ!
うちの年賀状にもやってみようかな?
by ろき (2007-12-27 08:27) 

miacat

カード紹介ありがと♪
わるにゃんこの手形・・・羨ましい・・・
どうやって採ったのかな??
ママン、ちょっとふっくらしてる??冬毛のせいかな~。
by miacat (2007-12-27 13:20) 

misuke-yota

わぁ、たくさんのプレゼントで華やかですね~♪
肉球スタンプにはびっくりしました、すごい。。。
どうやってとったんでしょう? 猫好きにはうれしいですね(*^^*)
by misuke-yota (2007-12-27 15:34) 

コビトカバ

類は友を呼ぶのか、美ネコちゃんだらけですね~
素敵なプレゼントです~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ちなみにボタンはいつもと変わらずプレゼントもナッスイングでした(笑)
by コビトカバ (2007-12-27 17:54) 

Rae

たくさんのプレセントですね~!素敵素敵~~!!
にくきゅう手袋を見て思い出しました!
こないだMonちゃんたちのご飯を買いに行ったら、にくきゅうの手袋が売ってたんです。えっとね、布地がぬいぐるみとかによく用いられるファーの素材で、やわらかソフトな素材(低反発っぽいの)でピンク色のにくきゅうがついてるんです。写真をとりたかったけど、売りものなのでとれませんでした。
猫とあそぶのにもってこいかもしれませんね。
by Rae (2007-12-27 19:21) 

わぁ・・素敵なポストカードとプレゼントの数々ヾ(*ΦωΦ)ノ鷹男様・・素敵!
肉球てぶくろー可愛いー♪にゃんこになれますね!
手形。これはどうやって取ったのでしょうー光景を見てみたいです。
by (2007-12-27 19:52) 

マコちん

本当にプレゼント盛りだくさんですね~!
ネコ好きさんとこには、やっぱりネコ好きさんが集まるんだね。
しかし、圭介君って本当に綺麗なネコさんだね~(^・^)
にゃんこも皆幸せそう!
by マコちん (2007-12-27 19:55) 

nakonako

≫CROWさん こんばんは!
素敵なプレゼントいっぱいでとっても嬉しいnakonakoです(^0^)
miacatさん、溺愛猫的女人さんの素敵なカードにyukukoolさんからはにゃんこの手形が…♪
それにしても、みなさん撮影上手すぎです。猫ちゃんの生き生きした様子がぎゅっと閉じ込められてますよね。

≫猫屋福助さん こんばんは niceありがとうございます!

≫nekoさん こんばんは!
いっぱい素敵なプレゼントを頂いてしまったので、友達に自慢しまくりました(笑)
nakonakoは面倒くさがりなのでクリスマスカードを作らなかったのですが、チャレンジすればよかったかなーとちょっと思いました。
にゃんこの肉球って個性がありますよね。3にゃん3様で、本当に可愛いです。

≫mitsuさん こんばんは!
いつもブログで拝見しているにゃんこちゃん達がカードになってるのって、本当に感動します。可愛くて、ずーっと眺めちゃいます。
しかも、miacatさんも溺愛猫的女人さんもお2人ともすばらしい写真なんですもの…。
きっとブログの存在が優秀なカメラマンを育ててるんですね。

≫ろきさん こんばんは!
さっそくnakonakoは肉球手袋をはめてにゃー子ちゃんをなでなでしてみました。にゃー子ちゃんは「ん??」ってお顔をしましたが、また寝ちゃいましたよ(^0^)
肉球スタンプ、貰った方は本当に感動するのでお勧めです。nakonakoも肉球を眺めながらにまにましてしまいました(←あやしい…)
可愛いものがいっぱいでとっても嬉しいnakonakoです。
by nakonako (2007-12-27 21:58) 

TAKUMA

イイものたくさんもらって、楽しいクリスマスでしたね。
手形、ホンモノのサインもらったと云うことですね。
by TAKUMA (2007-12-28 22:25) 

nakonako

≫miacatさん こんにちは!
素敵なカード、本当にありがとうございました。みあちゃんもはぐたんもキラキラしてて、本当に可愛いです。
お2人の一瞬の表情が鮮明に捉えられてますよねー。何回見ても、顔が緩んでしまいます。みあちゃんって本当に綺麗で可愛らしいです。ぎゅ~ってしたくなります。はぐちゃんはキロッってしたお目目が愛らしいです。姉妹っていいですよね~(^0^)
肉球スタンプは、多分黒のインク(朱肉?)だと思います。ミア女王様は嫌がったのでずれてるんだそうです。
ママンはちょっと毛が長くなって、冬毛になったみたいです。最近はちょっとだけ優しい表情をするようになりました。

≫misuke-yotaさん こんばんは!
肉球スタンプ、本当に嬉しかったです。黒のスタンプ(朱肉?)を使って押してもらったみたいですよ(^0^)
肉球スタンプって「ここをあの子が触ったんだなー」って実感が沸くので、見ていてとっても楽しくなります。nakonakoも今度やってみようかな~。(協力してくれる子がいるといいのですが…(笑))
いっぱい素敵なものを頂いてしまい、とても嬉しいnakonakoです。

≫コビトカバさん こんばんは!
本当に美人さん、ハンサムさんぞろいですよね♪
どうしてにゃんこってこんなに可愛いんでしょう。ボタンさんのお写真も毎回とっても楽しみにしてます。nakonako的にはあのお手手がたまりません。ちょこっとだけ白いのが何とも言えませんよね。
お目目も大きいし、本当に美人さんです♪
コビトカバさんのお家の子になって、幸せいぱいなんでしょうね。お顔が穏やかで嬉しそうですもの。

≫Raeさん こんにちは!
そっちの肉球手袋も素敵ですね~。ふわふわだからにゃんこと遊んだら楽しそうです。ちなみにこっちの肉球手袋をはめてにゃー子ちゃんをなでなでしてみました。眠かったのか「にゃー?」って言ってまた寝ちゃいました(笑)
最近特に寒いせいか、みんなよく寝ています。にゃんこが寝だすと、こっちも眠くなっちゃうのはどうしてなのかなー。きっと催眠物質が出てるんですね。
紅茶はさっそく飲んでます。マリナ・ド・ブルボン、飲んだことがなかったのですが、イチゴのフレーバーがとってもフレッシュです♪

≫マコちんさん こんにちは!
溺愛猫的女人さんのところろは、長毛のハンサムにゃんこが5人もいるんですよ~。圭介くんは一番年下の子で、やんちゃで本当に可愛い子です。溺愛猫的女人さんが何かやろうとするとすぐにみんなのにゃんこチェックが入るのです。みんなふかふかの大きな手で本当に可愛い♪
大きなにゃんこがぞろぞろ出てきたら楽しいだろうな~って思いながらブログ拝見してます。

≫TAKUMAさん こんにちは!
こんな素敵なものを頂いてしまって、毎日嬉しいnakonakoです。みなさん、本当に素敵なカードを作成されますよねー。nakonakoもこんな素敵なカードを作ってみたいけど、そのためにはお絵かきソフトを買わねば(笑)
手形って頂くと本当に嬉しいです、まさににゃんこのサインをいただけた感じです♪
しかも3にゃん全部の手形をいただけるなんて、嬉しくてドキドキしちゃいました(^0^)
by nakonako (2007-12-29 11:06) 

ちゃむくんもはにゃくろちゃんも、プレゼントがいっぱいで嬉しそうなお顔^^
どれも素敵なプレゼントですね。
以前のお礼のメッセージを送らせて頂きました。
by (2007-12-30 15:29) 

mito_and_tanu

プレゼントいっぱいでよかったですね~
ナコタンの写真がないのですよ(ぼけたのしか)。
今度、ちゃんとしたのを撮って追加するね。
by mito_and_tanu (2007-12-30 16:01) 

symphony

嬉しいプレゼントいっぱいですね~
ママちゃんも、まさかブログでこういう嬉しい交流があるとは
思いもよりませんでしたが、お逢いしたことの無い皆さんから
心づくしのプレゼントをいただくのは とっても嬉しいですね^^
今年は本当にお世話になりました。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
また来年も可愛いニャんズと楽しいnakonakoさんに逢いに来ます
宜しくお願いいたしますねぇ~♪ 
皆様元気で良いお年をお迎えくださいませ(*´-`*)ゞ
by symphony (2007-12-30 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。