SSブログ

チャイロの王様の宮殿へ [【イベント】]

nakonakoは先日溺愛猫的女人さんのお宅から旅立ったピースくんに会ってきました。

ねこ47 173.jpg
ちょっと大人っぽくなったピースくん。

ねこ47 179.jpg
お兄ちゃんのマイケルくん。近寄ってきてくれました。

ねこ47 180.jpg
そしてラブちゃん!お人形さんみたいです。
ラブちゃんは知らない人がちょっとこわいみたいです。

 

そしてその後チャイロい王様の宮殿へ・・・。一日で2軒訪問です。

ねこ47 183.jpg
チャイロの王様羅門くんです!

かわいい~!ふっさふさです。

ねこ47 184.jpg
パパに抱かれてリラックスです。

ねこ47 192.jpg
最後には大きなお手手をさわることが出来ました。感動。

一つだけ残念なことが・・・
たくさん素敵なお料理を出していただいたのに、家に帰ってカメラを見たら、写真が二つしかなかったです。

ねこ47 181.jpgねこ47 182.jpg
何でなんでしょう。おかしいな~。

とっても楽しかったです。
王様ありがとうございました!→チャイロ王国の正史はこちら

【イベント】・・・ピース君のお家とチャイロ王国


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

羅門パパ

こんばんは。先日はチャイロの王国へおこし頂きありがとうございました。またお土産と差し入れまで頂きすみませんでした。
教えていただいた座椅子納品されました。またブログで紹介しますね。また遊びにきてくださいね。
by 羅門パパ (2011-07-14 22:23) 

ヨンタロー♀

めっちゃにゃんこな一日ですね。
暑さも忘れられそうですねー。
by ヨンタロー♀ (2011-07-15 18:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ピースくんはビックになってましたが、お気に入りだったオオカミさんと夢中で遊んでいる姿がとても可愛かったです。
ラブちゃんは白美さんのような別嬪さんになりそう(=^・^=)v

そして羅門くん!!!
もふもふっぷりに感動o(=^▽^=)o 
次回はもっといじくりたいと思います(笑)
by 溺愛猫的女人 (2011-07-15 20:40) 

nakonako

>>みなさん、nice&コメントありがとうございました。

羅門パパさん、羅門君にとっての心の玉座はあの玉座だけなのですね(笑)
なかなか同じものってないものです。
王様のお気に召すようにするのは大変です。

ヨンタローさん、一日にたくさんの子に面会しました。
みんな可愛い!
ふっかふかの羅門君のお手手は大きくってとっても素敵でしたよ。

溺愛さん、楽しかったですねー!
白美さんも毛色だけはラブちゃんに似ているのに・・・(涙)
夕べnakonakoの髪をがぶがぶしていました。うううシャンプーした意味なし。
羅門君の大きさは本当に素敵です。うらやましいな。
by nakonako (2011-07-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人間嫌い宮城の松島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。