SSブログ

宮城の松島へ [【イベント】]

nakonakoは溺愛猫的女人さんと一緒にご実家の松島へ行ってきました。

ねこ48 005.jpg
妹さん宅のとらちゃん、溺愛さんのご実家での一枚。

ねこ48 006.jpg
可愛いわ~~。お手手が揃ってます。

ねこ48 007.jpg
お外を見るとらちゃん。

ねこ48 008.jpg
ちょっとねむねむです。

ねこ48 010.jpg
くるりと回って・・・。

ねこ48 012.jpg
もう一回ねむねむです。

ねこ48 013.jpg
このほっぺのふくらみが可愛いですね。

ねこ48 014.jpg
縞々もはっきりしてるんですよ。

ねこ48 011.jpg
可愛いお手手です。

ねこ48 016.jpgねこ48 017.jpg
とらちゃんが眺める先には素敵なお庭が!

ねこ48 018.jpg
「楽しいにゃ」

ねこ48 021.jpg
そしてまた眠くなるとらちゃん。

ねこ48 023.jpg
ホント可愛いんですよね~~。

今日はとらちゃんのお写真でいっぱいになってしまいました。
観光の写真はまた明日・・・。

【イベント】・・・松島へ。可愛いとらちゃん。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

こんなにとらにゃの写真を沢山撮っていただきありがとうございます。
めずらしくとらにゃが賢こそうに写っている(笑)
by 溺愛猫的女人 (2011-07-24 21:32) 

Rae

とらちゃんかわいいですねー!
猫タワーでゆったりと^^
by Rae (2011-07-25 21:15) 

ヨンタロー♀

にゃにをしていてもかわいいものはかわいいのにゃ!
ってことですよね。
by ヨンタロー♀ (2011-07-25 21:57) 

TAKUMA

おぉ、松島へ…どうでした?、写真ではかなり良い状態になっているようですが…。
東松山の方へ行くと、まだまだかなぁ…
by TAKUMA (2011-07-26 00:36) 

nakonako

>>みなさん、nice&コメントありがとうございます。

溺愛さん、とらちゃんは本当に可愛い子でした!
いい子で賢い子でしたよ。初対面なのに嫌がらずに接してくれたしo(^▽^o)
nakonakoはめろめろです。
あんな子がうちにも来ないかな・・・。

Raeさん、ホント可愛いんですよ!
近寄ってきてくれて猫チェックをしてくれました。
妹さんがうらやましいです。

ヨンタローさん、そのとおり!
にゃにをしても可愛いのです。
毛皮もふっかふかなんですよ。後、しっぽがふかふかなのです。

TAKUMAさん、例年よりは少ないらしいのですが3連休ということもあり、人手が多かったです。
復旧しているお店がある一方、まだ閉店中のお店もちらほらでしたが、これからどんどん良くなる手ごたえを感じました。

by nakonako (2011-07-26 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャイロの王様の宮殿へ松島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。