SSブログ

松島 [【イベント】]

さて、前回に続き今回こそ観光です。

ねこ48 028.jpg
お宿の窓から見えた風景。とても眺めがいいんです。

 

ねこ48 027.jpg
宮城県のゆるキャラ「むすび丸」。何か癖になるお顔。。。

 

ねこ48 031.jpg
これは瑞巌寺の「しろ」ちゃん。屋根でお昼寝です。

 

ねこ48 033.jpg

ねこ48 034.jpg
日本家屋っていいわー。

 

ねこ48 036.jpg

ねこ48 035.jpg
そして蒲鉾を焼いて食べました!むっちむちでおいしかったです。

 

ねこ48 037.jpg
夜は宴会です!

ねこ48 038.jpg

ねこ48 039.jpg
食べ放題なのをいいことに食べ過ぎてお腹がくちくなってしまいました。

 

ねこ48 041.jpg
お部屋から見えた月の道。昔読んだ童話だとこの道を通って別の世界に行けたんですが。

ねこ48 044.jpg
たまたまみんなで目が覚めて撮影に成功した夜明けの風景です。幻想的・・・。

ねこ48 046.jpg
明けるとこんな感じ。
松島が日本三景なのが分かりますね。

本当に素敵でした。
帰りたくなくなっちゃうくらい(笑)

【イベント】・・・すてきな松島。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

溺愛猫的女人

こんばんは

松島のご紹介ありがとうございます。
とても嬉しいです(@^∇^@)/

自分の故郷なので、観光で訪れることは初めての体験、松島っていいなと思いました。
また秋の松島ツアーも盛り上がりましょうね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2011-07-26 22:42) 

kontenten

しろちゃん・・・元気で良かったです。
一昨年の秋に会社の旅行で瑞巌寺に行った時に会いました。
かわいい、しろちゃん・・・また会いたいです(^^)
by kontenten (2011-07-27 11:01) 

羅門パパ

こんばんは。松島ツアーお疲れ様でした。いや〜とっても素敵なところですね。都合さえつけば是非行きたいのですが。
風景写真がとても素敵です。その数枚上にあるジョッキ群のインパクトが強すぎますが。このあとどれだれいったのでしょうか(笑)
by 羅門パパ (2011-07-27 21:57) 

misuke-yota

松島、ステキなところですね~。贅沢な場所を独り占めのしろちゃんカワイイ(笑)
食いしん坊なので松島と聞くとついついお菓子の「松島こうれん」を思い出してしまいます(*^^*)
by misuke-yota (2011-07-27 23:06) 

ぴー太郎

こんにちは♪
溺愛さんとこのブログで拝見してました!楽しそうな観光旅行ですね。
美味しいものが沢山でついつい食べ過ぎちゃったのではないでしょうか?(笑)それとも飲み過ぎ??(笑)
新幹線に乗って行く旅行もいいですが、湘南の海側にもぜひ遊びに
いらして下さいね♪
by ぴー太郎 (2011-07-28 00:15) 

nakonako

>>みなさん、nice&コメントありがとうございました。

溺愛さん、松島って本当に素敵ですよね。
やっぱり海はいいなぁ~って実感しました。仙台藩以来の伝統も色濃く残っていてnakonakoが大好きなお寺があってとても楽しかったです。
かわいいとらちゃんもいて、最高です!

konntentenさん、しろちゃん元気そうでしたよ!
しっかり自分のご飯代をかせいでました。
あれならきっと老後の病院代にも事欠くことはなさそうです(^0^)

羅門パパさん、松島は本当に素敵でしたよ。
夜中の宴会ももちろん最高です!ぜひご参加いただいて、みんなで飲みつくしましょう♪

misuke-yotaさん、さっそく「松島こうれん」ぐぐってしまいました。
有名なお菓子なんですね。美味しそうです。しかも「一子相伝」って(笑)
今度注文してみたいと思います。

ぴー太郎さん、本当に楽しかったですよ!
食べ放題なのに、全部おいしいんですよ。nakonakoのお気に入りはえびのお鮨とサーモンのお刺身です。
湘南、ぜひ伺いたいです。かわいい3お子様にお会いたいわ。
by nakonako (2011-07-30 20:08) 

TAKUMA

仙台、何回も行ってますが、良いガイドと是非行ってみたいです。
よーーし、11月!!
by TAKUMA (2011-07-31 08:59) 

nakonako

>>TAKUMAさん、溺愛さんご姉妹のガイドは最高!ですよ。
本当にいいところですね。
何回も行っているTAKUMAさんが羨ましいです。
by nakonako (2011-08-02 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。