SSブログ

とらちゃんの13歳の誕生日 [【イベント】]

nakonakoは先日溺愛さんのところのとらちゃんの13歳のお誕生日に行ってきました。

ねこ48 01.jpg
可愛いとらちゃん、いつも出てきてくれます。

 

そしてすばらしいお料理の数々。
ねこ48 02.jpg
ウリを塩もみしたもの。夏のおつまみにぴったりです。

ねこ48 03.jpg
生ハムのサラダ。

ねこ48 04.jpg

ねこ48 05.jpg
タイ風ハルサメです。これ最高に美味しかったです!

ねこ48 06.jpg
タイ風春巻き。これも手が込んでいます。

そう、今回はタイ風づくしなのです。
タイ料理大好きのnakonakoには天国でした。

ねこ48 07.jpg
スパークリングで乾杯。

ねこ48 08.jpg
タイ風といえば・・・トム・ヤム・クンです。
辛くて美味しいんです。

ねこ48 09.jpg
そしてココナッツカレー。もう、ホント天国♪

 

ねこ48 10.jpg
圭介くんも出てきてくれました。
すっきりサマー・カットです。

ねこ48 11.jpg
次男のピートくんです。

ねこ48 12.jpg

ねこ48 13.jpg
お隣に座ってくれました。可愛いですね!

ねこ48 14.jpg
そして、ジンくん。威風堂々として素敵です。

とらちゃんはじめ、素敵なにゃんずに囲まれてとても楽しいお誕生日会でした。
溺愛さん、ありがとうございました。

【イベント】・・・とらちゃんの誕生日会


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

その節はご足労いただきありがとうございましたm(_ _)m
姫以外の溺愛家の猫はすべてnakonakoさんを認識したようで、揃って出てくるようになりました。
近いうちに姫もお出迎え出来るようになると思いますので、またぜひおいでくださいね。


by 溺愛猫的女人 (2011-08-31 21:08) 

りる

とらちゃんは今日も可愛いなぁ♥
圭介君、すっかり短毛が板についてますね。
以前はノルだったなんて信じられない…!
(↑いやいや、今だってノルだから!)
by りる (2011-09-01 02:28) 

TAKUMA

とらちゃん、うーーむ、なんかいましたよね、こーゆー動物。
なんだっけか~。粉もんパーティまでに思い出そう。

by TAKUMA (2011-09-02 18:37) 

nakonako

みなさん、nice&コメントありがとうございます。

>>溺愛さん、姫ちゃんが出てきてくれる日を夢見てこつこつ精進したいと思います。
以前逃げ忘れた姫さまにちょこっとだけお会いしたことがありますが、本当に可愛かったですもの・・・。

>>りるさん、圭ちゃん、一瞬確かにノルを忘れるかも(笑)
短毛でも長毛でもどっちも可愛くていいですよね~。
しかもわき腹に白いにゃんこを隠しているんですもの。
最高です。

>>TAKUMAさん、なんだろう気になりますね(笑)
似た画像を探してくれる機能がグーグルに付いてれば一発なのに。
粉もんパーティーの時はみなさん出てきてくれるでしょうか、楽しみですね。
とらちゃんはガチだと思いますが。
by nakonako (2011-09-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。