SSブログ

銀座 モンスーンカフェ [【イベント】]

1.JPG
そうです。今回は10月お誕生日の方をゲストに銀座のモンスーンカフェに行ってきました。

2.JPG
みんなで乾杯!

3.JPG
前菜はサラダとタイ風春巻きです。

4.JPG

5.JPG
美味しそうな料理が・・・

6.JPG
今日の主役、お誕生日の方々です。

7.JPG 8.JPG

9.JPG 10.JPG
タイ料理がどんどんやってきました。

11.JPG
ハロウィンだったのでこんな方も店内を!

12.JPG
そしてバースデーのデザート。
タイ料理のデザートはココナッツミルクオンパレードで美味しいですね。

13.JPG
そしてにゃんずは怒ってました(笑)

【イベント】・・・10月の誕生日の方々と外食


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

kontenten

タイ好きな私にはタイ料理・・・うらやましです(^^)
タイの代表料理:ガパオも美味しそうです♪
10月お誕生日の美女さんたち、遅れ馳せながらお祝い申し上げます。
お祝いの乾杯は、ビアシンでしたか?
by kontenten (2011-10-31 20:59) 

溺愛猫的女人

きゃー白美さま、あいかわらず美猫ですねo(=^▽^=)o

金曜日は道に迷って家に帰れなくなった猫の気分でした(笑)
モンスーンカフェはやはりなかなかですね。
次回はぜひ本店でやりましょう(=^・^=)v

そうそう来年はオペラを見に行きたいです。
で、バレエも1本だけ付き合ってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2011-10-31 21:12) 

Rae

美味しそうなお料理!!!
お誕生日のお祝いの会だったんですね~^^

猫様達のつめた~いヒトコトww
by Rae (2011-10-31 23:24) 

nakonako

みなさん、nice&コメントありがとうございました。

kontentenさん、タイ料理美味しいですよね!
次から次から出てくるので楽しかったです。
ビールはビアシンだったのでしょうか??
nakonakoはずーっとカクテルだったので確証がありません(笑)

溺愛さん、本店も行ってみたいですね。なかなか雰囲気が良いとのこと、楽しみですね。

バレエいいですね、1本といわず何本でも。(寝ないようにしないと(笑))
オペラも、最初はライトにメットオペラヴューイングあたりからいかがですか?

Raeさん、にゃんこの視線は予想以上に冷たかったです(笑)
ぐれをなでなでしたら「ニャ!」って言って怒ってました。
にゃんずは寒くなったのでみんなで団子になりつつあります。
by nakonako (2011-11-01 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。