SSブログ

可愛いアビちゃんとベンガルちゃんのお家へ [【イベント】]

先日nakonakoはぴー太郎さんのお家へお邪魔さいました。
参加者はsoichiroさんrekaさんてんてん母さま、です。

1.JPG
まずは、可愛い長男ニールくんのお出迎えです!
初対面なのに全然逃げないで近寄ってきてくれるのです。

2.JPG
人間に興味津々のニールくん。
毛皮が高級感溢れてました。

3.JPG
そして次男のアレックスくん。
写真を撮ろうとするとこんな感じ(笑)

4.JPG
可愛い三男のユリウスくん。
大人数の人間にもワクワクです。

5.JPG
言葉どおり、お邪魔していた間ずーっと遊んでました。
ベンガルは活発なんですねー。

6.JPG
そしてみんなで乾杯!

7.JPG 8.JPG
美味しい料理の数々。カナッペ最高でした。
お野菜をバーニャカウダソースにつけていただいたんですが、これがまたまた・・・。

9.JPG
パエリアです。魚介の旨みたっぷりで最高です。
このおなべ、大人気で買うのに2年待ちみたいですよ。

10.JPG
デザートは「葦」のケーキです。
プレートは「ねこ仲間」!「ねこ奴隷」じゃなくて良かった(笑)

11.JPG
rekaさんのおみやげ、ハロウィン干菓子。ちゃんとにゃんこもいますね。
食べるのもったいないくらい。

12.JPG
そうこうする内、次男のアレックスくんはてんてん母さまのかばんに・・・。

13.JPG
連れて帰られちゃうよ~?(笑)

14.JPG
そしてそしてユリウスくんはsoichiroさんの肩に!
本当に人見知りしないのでびっくりです。

15.JPG
ながながお邪魔しちゃってごめんね、ニールくん。楽しかったのでつい。

ぴー太郎さんお世話になりました。とっても楽しかったです!

【イベント】・・・可愛くて人なっつこい3にゃんに会いに。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

てんてん母

写真たくさん見ていたら また楽しかったこと、
美味しかったこと 思いだしちゃいました
本当にみんな人見知りしないいい子でしたね~♪
by てんてん母 (2011-11-01 21:00) 

ぴー太郎

遠いところ遊びにきて頂いて楽しかったです♪
にゃんずの写真、すごく良く撮れていて嬉しいです。アレックスの接近顔は
ちょっと笑ってしまいました♪ アレちゃんは、いつもそうなんですよ~
頂いた沢山のお土産ありがとうございました♪
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
オペラはnakonakoさんを勝手に師匠と呼ばせて頂くことにしましたので、
どうぞよろしく~お願いします(=^・^=)
by ぴー太郎 (2011-11-01 21:00) 

もも

はじめまして。
てんてんさんのところからお邪魔しました。
たくさんの家族♪ にぎやかでしょうね^^
うちは多いときで1ワン6にゃんずの時がありました。
今は3にゃんずです。
どうぞよろしくお願いします。

お料理、美味しそうですね~。
葦って…もしかして平塚のですか?
by もも (2011-11-02 22:25) 

ちー

nakonakoさん、初めまして(^-^)
土曜日にご一緒させていただきます、ちーと申します。

ねこ仲間のケーキ、ステキですね。
猫好きのお仲間と過ごす時間は楽しくて
あっという間に過ぎていきますよね。。。

今からお会い出来るのを楽しみにしております♪
by ちー (2011-11-02 23:35) 

TAKUMA

こんな、いやこんニャにいっぱいニャストがいるところで宴会、楽しいですねぇ。
貢ぎ物がタイヘン?
by TAKUMA (2011-11-03 17:43) 

ヨンタロー♀

にゃんこのお宅のパーティほど素敵なものはありませんねー。
もぅ、普通のお店では物足りなくなっちゃったりして。
ニールくん、かわええっすねぇー。
by ヨンタロー♀ (2011-11-03 20:25) 

Rae

男前がいっぱい!!!❤
いいですね、良いですねー!!
美味しいご飯とかわいいホストさんたち♪
by Rae (2011-11-04 20:29) 

羅門パパ

おはようございます。先日はごちそうさまでした。ピータン美味でした。もちろんカレーとナンもです!
ぴー太郎さん宅の猫ちゃんは人見知りしないのですね。肩に乗ったりすごいですねー。パエリアに反応してしまいました。
by 羅門パパ (2011-11-06 09:01) 

nakonako

>>みなさん、nice&コメントありがとうございました。

てんてん母さま、あんなに人懐っこいのも珍しいですよね。
高級な毛皮をなでなでできてとっても嬉しかったです。
みんなスリムなのにもびっくり。

ぴー太郎さん、素敵なにゃんずのそろった素晴らしいお食事会へのお誘いありがとうございました!
もー、みんな可愛くって萌え萌えです。
ビーバーの玩具を咥えてきたアレちゃんがとっても可愛かったです。

ももさん、お会いできなくなっちゃってとっても残念です。
1ワン6にゃんはすごいですね!
今度ぜひ改めてお会いしたいです。

ちーさん、お会いできず、本当に残念でした。
確かに猫友だと、初対面でもお話がはずみますよね!
初対面だって忘れちゃうくらいです。

TAKUMAさん、ぴー太郎さんの所のニャストさん達は、お客さんの心をつかむのがとっても上手なのです。
アビ、ベンガルはホント可愛いですね。

ヨンタローさん、確かに、にゃんこのいうお宅でのホームパティーに勝るものはないと思います。
かのタイユバン・ロブションにも勝てるかも?(笑)

Raeさん、ホストくん達はずーっとずーっと遊んでました。
とっても可愛いんですよ~。
猫っておっとりゆっくりしたものだと思っていたのに。

羅門パパさま、ピータン気に入っていただけて良かったです。
あれって、結構苦手って人が多くてピータン好きの自分としては肩身が狭かったのです。
みんな抱っこさせてくれるんですよ!
by nakonako (2011-11-22 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。