SSブログ

寒がり小縞くん [【我が家の猫】12年度]

1.JPG
あれれ?なにかいますよ。

2.JPG
小縞くんです。

小縞くんは寒がりなので、ホッカペを敷いてその上に乗ってさらにその上からふかふかを被ってます。

3.JPG
そうですか。それは失礼しました。

4.JPG
あ、寝ちゃった。


5.JPG
自分だって寝てばっかりのくせに、人のことにはいろいろ言うちゃむ君。
にゃー子ちゃんもnakonakoと同意見のようですが、にゃー子ちゃんは平和主義者なのでそういうことは心の中に留めておきます。
かわいいなぁ。

【我が家の猫】・・・眠る小縞と縞々の猫たち


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

なおこ

自分のことはおいといて 人のことをいっちゃうちゃむ君・・・
それでもかわいいわ~
にゃ~子ちゃんは 回りに気遣いさんなのね^^

小縞くん あったかすぎて それだと暑くない!?(笑)
by なおこ (2012-04-09 05:45) 

kontenten

いや・・・未だ寒いようですよ・・・川越地方^^;Aアセアセ
未だ、カナ嬢も毎晩布団に入ってきます。
 ちゃむ君の後ろから、そっと顔を出すにゃー子ちゃん、ホント可愛いですね(^^)
by kontenten (2012-04-09 09:53) 

溺愛猫的女人

小縞くん・・今日は暖かすぎてのぼせてないでしょうか(笑)
潜り方が可愛いですね(⌒∀⌒)
by 溺愛猫的女人 (2012-04-09 19:59) 

ろき

寒いっすか?
まー ニャンコだからしょうがないよね~
寒さに敏感だから。(笑)
ラグの下って寒くないっすか?
by ろき (2012-04-10 16:45) 

mitsu

寝ぼけ眼がたまりませんね。。。
我が家のニャン達も、まだまだ冬モードですよ^^
by mitsu (2012-04-11 17:25) 

TAKUMA

うーん、見ているだけでのぼせそう。
でもキモチ良さそうなお顔です。
by TAKUMA (2012-04-13 02:19) 

nakonako

みなさん、nice!&コメントありがとうございました。

なおこさん
ちゃむくんのことをそんな風に思ってくださるのはなおこさんとぐれだけです(笑)
ちゃむくんは甘やかされて育ったから・・・。
小縞はホント寒がりなんですよ。
自分も「熱くないのかな?」ってよく思います。

kontentenさん
今年はいつまでも寒いですよね。
もう4月も半ばだというのに、日によっては冬みたいです。
カナちゃんも布団が大好きなんですね。
にゃー子はちょっと控えめなところが可愛いんですよ。

溺愛さん
布団が膨らんですることがよくあるんですが、そんな時はそこをちょっとめくるとたいてい小縞くんがいます。
のぼせないんでしょうかね?
自分も不思議です。潜っていた小縞を抱っこするとほかほかしてますよ。

ろきさん
小縞はホッカペとラグで挟まれるのが好きみたいです。
こんな寒がりで、保護されなくて外猫生活だったらどうしたんでしょうね。
でも、小縞はノラ出身じゃなくて捨て猫で人なれしてるから、誰かには拾われたかもですけど・・・。

mitsuさん
今年はなかなか冬モードがぬけませんね。
気が付いたら夏になってそうです(笑)
何だか毎年気象がおかしいって言ってる気がしますが。
最近は雨が多くて閉口します。

TAKUMAさん
やっぱり猫は寝ぼけ顔がかわいいですよね!
日頃わるい子の小縞くんですが、寝てるときは天使?です。
きょんちゃんはふっかふかの毛皮があるから寒くなさそうですね。
by nakonako (2012-04-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。