SSブログ

とらちゃんの思い出 [【その他】]

先日溺愛さんのところのとらちゃんが虹の橋へ旅立ちました。

1.jpg

ふかふかで可愛かったとらちゃん。

2.jpg 3.jpg

とってもいい子で、お邪魔するといつも出てきてそばにいてくれました。

4.jpg

サマーカットもお似合いです。

5.jpg

とらちゃん、虹の橋の向こうで向こうへ行ってる我が家の子とも仲良くしてね。


そのとらちゃんを偲ぶために、溺愛さんのお宅へ伺いました。rekaさんsoichiroさんもご一緒です。

6.JPG

お迎えしてくれた圭介くん。夏仕様の短毛です。

7.JPG

立派な毛皮のジンくん。
お花に近づいても、決してかじったり引き抜いたりしない偉い子です。お花は猫の健康に悪かったりしますが、ジンくんみたいな子ならママも安心です。

8.JPG 9.JPG

お料理はタイ料理です。

とらちゃんの可愛かったお話はつきることなく、長々とお邪魔しちゃいました。

11.JPG

おや、この子は?

12.JPG

サマーカットのピートくんです。
ライオンみたいですね[黒ハート]

【その他】・・・とらちゃんの思い出にひたって。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

kontenten

とらさん・・・本当に残念です。
私がお邪魔しても「オッチャン、まぁ酒でも呑んでって!」って感じで
一番歓待してくれました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 ・・・短毛の圭介くん・・・さすが美男子は短毛でも素敵ですね☆
by kontenten (2012-05-28 10:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

土曜日はnakonakoさんとrekaさんの間にとらが座っているようでした。
いつものように撫で撫でしてもらって喜んでいたと思います。
溺愛家のかけがえのない大切な営業部長でした。。。
by 溺愛猫的女人 (2012-05-28 20:25) 

ぴー太郎

こんばんは。
とらちゃんのことは本当に残念でなりませんでしたが、溺愛さんに本当に
可愛がられて幸せな猫生だったのだろうと思うと、少しだけ気持ちが軽く
なるような気がします。

by ぴー太郎 (2012-05-28 20:35) 

ヨンタロー♀

淋しいですね。
天からずっとみんなを見守ってくれているでしょう。
by ヨンタロー♀ (2012-05-28 22:26) 

nakonako

みなさん、nice&コメントありがとうございました。

kontentenさん、
とらちゃんは溺愛さんのお宅にお邪魔した人はそれぞれにみんな思い出がありますよね。
自分も可愛かった姿が目に焼きついています。

溺愛さん、
とらちゃんは本当に可愛くて、お邪魔するとちょこんと横に座ってくれたりした様子が今も目に見えるようです。
あんないい子、本当になかなかいないですよね。
いまでもふかふかだった毛皮を思い出します。

ぴー太郎さん、
本当にそうですよね。
溺愛さんのお宅で、いっぱいいっぱい愛情をそそがれて暮らした一生はとても幸せなものだったと思います。
これからも虹の橋からみまもっていて欲しいです。

ヨンタローさん、
今まで溺愛さんのおうちに伺うと必ずとらちゃんが出てきてくれていたので、お姿を拝見できないのはやはり寂しい気持ちです。
きっと今でもみんなを見守ってくれていると思います。

by nakonako (2012-05-30 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。