SSブログ

眠かった小縞 [【我が家の猫】12年度]

1.JPG

お目目がくっつきそうな小縞くんです。

2.JPG

かなり眠そうですね。

3.JPG

おやや?こちらに気が付きました。

4.JPG

別に寝ててもいいんだけどな。

5.JPG

そうですか・・・。

6.JPG

(笑)

【我が家の猫】・・・眠いときの顔がかわいいな。


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

kontenten

眠いのがうつるニャ(w)
by エル
ホント、猫の幸せそうな顔を見ていると、こちらまで眠くなってしまいますね(^^)
我が家の猫・・・カメラが嫌いな猫ばかり(><)
カメラを取り出すと逃げるのとか、レンズも向けると知らんぷりとか・・・
ご覧頂いている写真は、苦労の賜物です^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-06-13 13:31) 

nakonako

みなさん、nice&コメントありがとうございました。

kontentenさん、
そうだったんですね~。
素敵に撮れているから、てっきりみなさんカメラ大丈夫なのかと思ってました。
かといって、「何、何~?」ってよってくる子はこれまた撮りにくいですけど(笑)
by nakonako (2012-06-13 18:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

小縞ちゃん同様に毎晩パソコンの前でこっくりしています。
小縞ちゃん、眠い時には素直に寝るのが一番よ。
by 溺愛猫的女人 (2012-06-13 22:51) 

mito_and_tanu

「こちまだよ! ぶろぐに載せてもらったよ!眠かったけどがんばった甲斐があったよ!」
ってこちま君が言ってますニャ
by mito_and_tanu (2012-06-14 07:18) 

空楽

見ていたら
4時過ぎから起きているので眠くなってきました。
by 空楽 (2012-06-14 07:51) 

nakonako

溺愛さん、
お忙しいんですね。
小縞は暇なくせに眠い眠いといってます。
ねこと言うだけあって、ふと見るといつも寝ているような気がします(笑)。
溺愛さんもご無理をなさいませんように。

mito&tanuさん、
あらら、こちまちゃんご満悦ですね。
こちまはこのゲージをココアと取り合っているので、ココアが出ているときはゲージを死守して出てきません。
ねむねむこちまも可愛いですよね。

空楽さん、
え~、すごく早起きでいらっしゃるんですね。
にゃんずって、眠い空気をかもし出しているような気がします。
寝ているにゃんずに囲まれるとこっちも眠くなりますよね(笑)。
by nakonako (2012-06-14 19:55) 

なおこ

あっ で遅れました~。(><)
小縞くん かわい~っ
お目々パッチリもかわいいけれど やっぱり眠くて我慢できないような顔がほんと表情豊かでいいですね~^^

にゃんこのいろんな表情って 見ていてもあきないですよね~
by なおこ (2012-06-15 09:22) 

nakonako

なおこさん、
ホントにゃんこって可愛いですよね~。
猫の凄いところは、こんなに可愛いのに、一応野生でも生きていける能力を装備してるところです。
あ、小縞くんはどんくさいんで野生では生きていけないかもしれませんけど(笑)
まだ子猫の頃捨てられてmiyo&tanuさんに保護された後に我が家にやってきたんです。
by nakonako (2012-06-16 10:35) 

TAKUMA

うーーむ、見ているだけでzzz。
モニターからネムネム光線が出てきてます。
by TAKUMA (2012-06-16 11:39) 

りる

どうして猫って明らかに眠いのに
「眠いの?」って聞くと「眠くない」って言うんでしょうねー(笑)
by りる (2012-06-16 12:18) 

nakonako

TAKUMAさん、
ネムネム光線出てますか?
実際思うんですけど、周りで猫になられるとこちらも眠くなるような気がします。
もしかして、出てるのかも、ネムネム光線が(笑)

りるさん、
ありますよねー。
「ハッ」となって「起きてたにゃ!」って顔するという。
ツンデレっぽくて猫っぽいです。
by nakonako (2012-06-16 20:35) 

Rae

うん、うんww
眠いときのなんだか情けなさそうなお顔もかわいい!!
by Rae (2012-06-18 21:59) 

nakonako

Raeさん、
こちまはホント家猫らしくて楽しいんです。
にゃんこのねむねむ顔可愛いですよね。
Monちゃんのチラリ顔もとっても可愛いです。
あのふかふかさんが物陰から見てると思うとにまにましちゃいます。
by nakonako (2012-06-20 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。