SSブログ

ちゃむ君がうるさいので [【我が家の猫】12年度]

1.JPG

なにやらおねだり顔をしてこっちを見るちゃむ君。

2.JPG

どうやら出番が少なくて怒っているようです。

3.JPG

なるほどー。
最近建寿御前日記が多かったもんね。
でも、あれも進めないといつまでも終わんないのよね。

★おまけ
4.JPG

とらちゃんママさんに作っていただいたベッドが大好きなぐれ。

5.JPG

お気に入りです。ふっかふかの感じがいいんでしょうね。

【我が家の猫】・・・久しぶりに文句を言うちゃむ君。


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

kontenten

ちゃむ君・・・さすが、モデル猫は言う事が違いますね(^^)
我が家の猫たちは、カメラを向けると知らぬ顔(w)
やっぱり、一家に一匹・・・モデル猫が欲しいですね♪
by kontenten (2012-06-11 09:04) 

空楽

沢山ブログ更新してもらって
モデル頑張ってにゃ~^^
by 空楽 (2012-06-11 12:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちゃむ君、お久しぶりo(=^▽^=)o
いつ見てもジャニーズ系の美少年ですねぇ。
可愛いです(⌒∀⌒)/

ぐれちゃんも気に入ってくれて良かったわ。
by 溺愛猫的女人 (2012-06-11 22:52) 

なおこ

まぁ ちゃむ君は 目が大きくてイケ面ですね~
毛並みもつやつやしていて きれい~

でもぐれちゃんの 渋いくつろぎ方も ナイスです。
本当にベッドが好きなんでしょうねぇ~
by なおこ (2012-06-12 01:38) 

nakonako

みなさん、nice&コメントありがとうございました。

kontentenさん、
たまにカメラ嫌いな子がいるって聞きますよね。
カメラが何か大きな怖いものにみえるんでしょうね~。
でもkontentenさんちはみんなモデルにゃんこじゃないですか。
みんな可愛く写ってって羨ましいです。

空楽さん、
コメントありがとうございます。
空楽さんの所のにゃんずは可愛い子がいっぱいですね!
黒白まく模様は可愛いですよね。

溺愛さん。
噂のJ事務所に溺愛さん宅のイケにゃんずと一緒に入っちゃいましょうか??(笑)
とらちゃんママさんのベッドは大人気ですよ。
みんなあのふかふか具合にやられてます。
いっぱい送っていただいちゃったので、我が家全体にいきわたりました。

なおこさん、
いえいえ、なおこさんのところの立派な毛皮さん達にくらべたら・・・。
でも、我がままぶりならちゃむ君は負けていないかもですけど(笑)
このベッド本当にいいんですよ~。
これで手作りなんてすごいですよね。
我が家のにゃんずのお気に入りです。

by nakonako (2012-06-12 19:35) 

ヨンタロー♀

ちゃむくん、私もときどきちゃむくんたちに会いたいですよ。
字が多い時と写真が多きときとでバランスとらないとにゃ。
by ヨンタロー♀ (2012-06-12 21:16) 

nakonako

ヨンタローさん、
そう仰っていただけて、ちゃむくん大喜びです。
ますます、出せだせ攻撃が激化しそうです(笑)
確かに字が多いときと画像が多いときの差が激しいかも。
by nakonako (2012-06-13 18:05) 

Rae

ぐれさん、すっぽりと埋まってますね~^^
by Rae (2012-06-18 22:00) 

nakonako

Raeさん、
ぐれはこのふっくらベッドが大好きなんですよ。
いつも嬉しそうに寝ています。
これ人間用があったらすごく気持ちよさそうです。
by nakonako (2012-06-20 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柏餅?眠かった小縞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。