SSブログ

柏餅? [【我が家の猫】12年度]

1.JPG

おやおや?白美さんが歌を歌ってます。

2.JPG

なるほど。
草餅→お布団
白餡→白美さん
ってわけですね。

3.JPG

だいぶね(笑)

★おまけ
4.JPG

すやすや眠るボスくん。

5.JPG

舌をしまい忘れてます。

【我が家の猫】・・・柏餅になる白美さん。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

kontenten

うし柄のボス君・・・ド迫力だニャ^^;Aアセアセ
by エル
白美さんのお歌・・・お上手ですね(^^)
ホント、白餡の草餅が食べたくなってしまいました。
by kontenten (2012-06-09 14:16) 

Rae

季節がずれてたっていい!!
かわいいからっっ!!!!
もちもち柏餅ですね~♪

しまい忘れの舌…さわりたいw
by Rae (2012-06-09 21:20) 

りる

こっ…この柏餅はどこに行けば売ってますか!?
今年は5月に食べそこねたので、ぜひ食べたいものです。
by りる (2012-06-10 13:14) 

nakonako

みなさん、nice&コメントありがとうございます。

kontentenさん、
ボスくんは大きく見えるんですが、意外と6㎏代なんですよ。
確か6.5㎏くらいでした。
意外と白餡って美味しいんですよね。
nakonakoは草餅大好きなので、餡なしでも好きです。

Raeさん、
白美さんは短毛と長毛の中間くらいの毛の長さなので、丸まって寝ているのを見ると白餡みたいです。
ちょっと触ると「うにゅ??」っていって起きるのが面白いです。
猫の舌のしまい忘れって可愛いですよね。

りるさん、
この柏餅はですね、ある日りるさんのお家の前に箱があり、それを開けると入っているかもしれませんよ。
そして、誰かが柏餅に面会に来るのかもしれません(笑)
柏餅って意外と食べ損ねちゃいますよね。
あれって通年売ってるんですかね。あんまり意識したことありませんが。
by nakonako (2012-06-10 20:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こんなにきれいな柏餅なら喜んでお受けします。
そしてお返しのうちのチョコレートケーキなぞを・・・(笑)

by 溺愛猫的女人 (2012-06-11 22:48) 

nakonako

溺愛さん、
いいですね~。
それはビターで黒いチョコレートですね?
ぜひぜひ我が家で引き取りましょう。
我が家には黒姫がふたりいるので、三のお姫様です。
by nakonako (2012-06-12 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。