SSブログ

気が付いたはにゃくろ [【我が家の猫】12年度]

1.JPG

みんなのお気に入り、とらちゃんママさんに頂いた猫ベッドです。
はにゃくろちゃんがご機嫌で入ってます。

2.JPG

こちらに気が付きました!

3.JPG

何かを目で語ってます(笑)

★おまけ
4.JPG

こちらもご機嫌のちゃーちゃん弟くん。

5.JPG

おやや、今はやりの「てへぺろ」を(笑)

【我が家の猫】・・・相変わらずはにゃくろちゃんには嫌われてます。


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

なおこ

ははは
はにゃくろちゃん くるな~アピールすごいですねぇ~
微妙に沈み込んで 大きな目だけ出てる姿が面白いです
by なおこ (2012-06-17 14:30) 

ヨンタロー♀

はにゃくろくんも、溺愛さんとこのここあ姫も、いつか心を開いてくれるといいですね。
わが家のprincessはお外出身なのにあけっぴろげすぎで逆に心配です。
by ヨンタロー♀ (2012-06-17 20:54) 

kontenten

やはり、選りすぐりに選ばれた美女を『君がNo.1』って云うのは
些か難しいのですね(><)
そんな立場でなくて良かったような良くなかったような・・・(w)
 さて、はにゃくろちゃん・・・目が恐いですね^^;Aアセアセ
その眼差し・・・我が家では、めおに似て可愛いです(^^)
by kontenten (2012-06-17 22:00) 

mito_and_tanu

はにゃちゃんは相変わらずですね~
可愛いのにね。
by mito_and_tanu (2012-06-17 22:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

はにゃくろくん、てんぱったお顔が可愛いですにゃ(⌒∀⌒)
ちゃーちゃん弟くん、この色合いは私のつぼです。
チャトランは社交的な子が多いですね。

by 溺愛猫的女人 (2012-06-17 22:31) 

nakonako

みなさん、nice&コメントありがとうございます。

なおこさん、
はにゃさんは結構長いこと我が家にいるのに、一向に慣れる気配がありません。
猫同士は仲良しなので、今のところは言いといえばいいのですが・・・。
いつかなでなでできるのかなぁ。
今から介護が頭が痛いです。

ヨンタローさん、
はにゃちゃんは特に心を開いてくれませんねー。
nyanyanyaちゃんの天真爛漫振りがうらやましいです。
ここあちゃんは自分から寄ってきてくれるらしいので、わがやのはにゃの方が重症かも。

kontentenさん、
そうなんです。
はにゃさんは目で語るんですよ。
やっぱりどこのお家にも眼光鋭い子が一人はいるんでしょうか。
はにゃは猫には優しいまなざしを送るのですが、人間には・・・。

mito&tanuさん、
はにゃよりちおさんの方がなついちゃったような・・・。
まぁ、ちおさんも抱っこできるとはいっても、後ろからそっと抱き上げた場合に限りますけど。
でも、なでなでできるだけ、ちおさんのほうがましかも。

溺愛さん、
ホントに茶寅猫は能天気な子が多いような気がします。
弟くんはいっつも嬉しそうな顔をしてます。
純粋野良出身で、我が家に入ったのも大人になってからだったのに、なんでなんでしょう??
はにゃに見習って欲しいです。
by nakonako (2012-06-18 18:32) 

Rae

うはははww
かわいらしい黒目~!
ニャンコのこのちょっとテンパッてる顔好きですw
ちゃーちゃん弟くん、素敵な笑顔、アイドル並み!w
by Rae (2012-06-18 21:53) 

nakonako

Raeさん、
はにゃも、もうちょっと慣れてくれると諸事楽なんですけどね~。
なかなか慣れてくれません。
ちゃーちゃんは、大人になってやってきたのに、人間に慣れ慣れです。
にゃんこによって差がありますよね。
by nakonako (2012-06-20 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。