SSブログ

屋形船もんじゃ [【イベント】]

1.JPG

溺愛さん主催の「屋形船もんじゃ」に参加してきました!

2.JPG

溺愛さんの素敵なお着物&帯。
ビールのチャームもnice。

3.JPG

4.JPG

こちらはりるさんの素敵着物とチャーム。
扇子が素敵♪

5.jpg

どてを作って・・・

6.JPG

完成です!美味しそう。

7.JPG

ちなみに今回のコースはスカイツリーが見えるコースです。

8.JPG

だんだん近づいてきました。

9.JPG

アサヒの金の泡とのコラボ。

10.JPG

最後は真横で止まってくれます。

11.JPG

そのあと再度川を下って・・・

12.JPG

最後はお台場の方もまわってくれました。

お天気も暑すぎず、もんじゃ日和でした。楽し&美味しかったです!

【イベント】・・・定例のもんじゃ会。


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

kontenten

あっ・・・今回もシベリウスのお話が出来ませんでした(><)
 きのうは、ホント・・・お天気も良く、楽しい屋形船もんじゃでした。
席が遠くて、失礼致しましたm(_ _)m
次回は是非・・・モーツァルトの話でもしましょう(^^)
いや、やっぱり舘野先生のお話をまじえて・・・清盛ですね♪
by kontenten (2012-06-25 11:35) 

なおこ

まぁ 本当に素敵な浴衣ですね~
新聞の柄が ニャンこちゃんなのも本当にすごい~ にゃんこちゃんの扇子も大柄がまた新鮮でかわいいですね~っ
また たくさん飲まれましたか?
天気がよくて よかったですね~。

by なおこ (2012-06-25 12:47) 

ヨンタロー♀

みなさんろきさんのゴメンなさい写真オンパレードの中、nakonakoさんとこだけはろきさんなしですね。
なんと、お優しい~。
by ヨンタロー♀ (2012-06-25 17:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

昨日は参加ありがとうございました。
前を見る度にnakonakoさんがずっともんじゃを作ってらして、私はお気楽にビールを飲んでて=(^‥^;;=ごめんなさいね。
来年は私がnakonakoさんの為にもんじゃを作るわ!!! あっ、二人で羅門パパのチームに入るって手もありますね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2012-06-25 20:33) 

羅門パパ

こんばんは。昨日は席が離れていたのであまりお話し出来ず残念です。
溺愛さんの帯留め、カラータイマーの役割をしていて酔ってくるとほんのりピンクになるの知ってました?(笑)
写真がとっても素敵に撮れていて羨ましいです♪
ヤキモノががりお手彼様でした。
by 羅門パパ (2012-06-25 21:26) 

りる

楽しかったですねぇ!
浴衣を着るのに丁度良い気候で良かったです。
去年は帯のあとにあせもが出来ましたけど(^‐^;
ずっともんじゃを作ってらしたのですね。
なんて働き者…!
私はろきさんに作ってもらって、飲んでばかりでした(笑)
by りる (2012-06-26 00:04) 

空楽

素敵な帯ですね^^
猫好きにはたまりませんね・・・
by 空楽 (2012-06-26 10:48) 

nakonako

みなさん、nice&コメントありがとうございました。

kontentenさん、
おとといは遠いお席で、なかなかお話できず残念でした。
次こそはシベリウスのお話も伺いたいものです。
一昨日一日で結構もんじゃ焼きが上手になりました。
清盛もですね。

なおこさん、
昨日は着物美人が沢山参加しており、他の屋形船利用客の方に注目されてました。
暑すぎず、もんじゃ日和でしたよ。
暑い日は地獄ですから・・・。
お酒は飲み放題だったので、みなさんどれだけ飲まれたのやら?
もんじゃって焼くの楽しいですよね。

ヨンタローさん、
そうなんです。nakonakoは優しいんですよ!なんてね(笑)
実はろきさんの謝罪写真を撮り損ねただけなんです。
まぁ、出航時間には間に合ったので良かったのかしら。
美味しくてつい食べすぎ、一年分のもんじゃを食べた気分です。

溺愛さん、
今年もお誘い、本当にありがとうございました。
楽しかった~!
おかげさまでだんだんともんじゃの焼き方が上手くなってきました。
焼くのも結構楽しいんですが、羅門パパさまの班に入るのは最高かもですね(笑)

羅門パパさま、
チャイロい王様のご様子などもっとお伺いしたかったのに、残念です。
次の機会こそはぜひぜひ。
やはりあれはタイマーだったのですね。
全くピンクになっていなかったので、きっと溺愛さんはもっともっと飲めるということだったのでは。

りるさん、
おつかれさまー!
あらら、結構涼しかったようにも思いましたが、あせもになっちゃいましたか。お大事に。
2次会のお茶も楽しかったですね。
毎年定例のコースになってる(笑)

空楽さん、
そうなんですよ。溺愛さんのお着物はいつも素敵で。
実はバッグも猫模様だったんですよ。
一昨日はいっぱいもんじゃを食べられて大満足です。
もんじゃって楽しいですよね。
by nakonako (2012-06-26 20:25) 

てんてん母

日曜日は楽しかったですね 
お天気も最高だったし
↑ そうかー暑すぎると浴衣も大変なんだね!?
眺めさせていただく分にはとっても涼しそうで
気持ちがいいけど 笑
by てんてん母 (2012-06-26 21:16) 

marimo

溺愛さんの所から飛んできました。
毎年恒例の屋形船オフ♪
今回もとても楽しいひと時を過ごされましたね。
浅草オフの時にお目にかかって以来です。
またお会いできる日を楽しみにしております。
by marimo (2012-06-26 21:49) 

Rae

素敵に猫アイテムを身につけられてるのですね~^^
今回はろきさんの遅刻により、ハラハラの船出前でしたけど、楽しいひと時だったんですね!いいな~^^
by Rae (2012-06-28 21:48) 

べっこら

日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました。
by べっこら (2012-06-28 22:00) 

えのみ

日曜日は楽しかったですね。
ありがとうございます。
私は連日写真を載せています。(^_^;)
by えのみ (2012-06-29 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。