SSブログ

むちむち灰縞くん [【我が家の猫】12年度]

1.JPG

nakonakoがつい3週間ほどさぼっていたのをチクチクいう白美さん。

2.JPG

こちらは灰縞くんです。押入れを猫ベッドにして占拠してます。
我が家で一番体重が重い子で、むっちむちです。

3.JPG

え・・・?
どうみてもその首回りはムチムチでは(笑)

★おまけ
4.JPG

ある日の猫ベッドの様子。

5.JPG

縞子さんは今日もぐれお兄ちゃんにくっついています。

6.JPG

よかったねー。縞子さんはぐれお兄ちゃんが大好きなのです。

【我が家の猫】・・・どうみてもその首回りはムチムチです。


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

kontenten

白美さんに叱られちゃいましたね^^;Aアセアセ
折角なので『白美さんの部屋』ってお題を変えて
白美さんさんに記事を書いてもらうのは如何ですか(^^)
 さて、ぐれお兄さん・・・カナ姉に似てます。
是非、本物は・・・今日のオフで・・・♪
by kontenten (2012-11-03 09:37) 

mito_and_tanu

ちおさんは可愛いですね~
すっかり真っ白ニャン。
灰ちま君はむちむちじゃなく、ころころだニャって言ってるんですよ。きっと。
by mito_and_tanu (2012-11-03 22:57) 

りる

いや〜白美さんは今日も真っ白で可愛いなぁ(^‐^*)
灰縞くんのフトモモに触ってみたいです。
さぞかしむっちむ…いや、何でもありません(^‐^;
縞子さんのお目々、キレイな色ですねぇ。
by りる (2012-11-04 02:05) 

溺愛猫的女人

こんにちは

白美さん、いつ見ても美人ですねぇ〜o(=^▽^=)o
東の横綱がてんてんくんなら、西の横綱が灰縞くんかしら(笑)
ぜひともお腹をもふもふしたいです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2012-11-04 07:33) 

TAKUMA

急に寒くなりましたからね、みんな集めてくるまって寝たいな。
怪我するかな(^^;)

ナコナコさん、ホビロンって知ってる?
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2012-11-04-2
by TAKUMA (2012-11-05 22:27) 

nakonako

みなさん、nice!&コメントありがとうございまいした。

kontentenさん、
「白美さんの部屋」!いいですね~。
毎回入るたびに咬まれそうだけど。
ぐれ、カナちゃんに似てますか。うれしいなぁ。あんなに綺麗な毛色じゃないし、ビクビクにゃんこだから全く接待要員として期待できないんですが(汗
先日はお世話になりました。いっぱにゃんこと触れ合えて嬉しかったです。
権十ちゃんのゴロゴロピュルルにやられました。

mito&tanuさん、
そっか~、灰縞くんはコロコロだったんですね。あの子がポテポテ歩いてるのを見ると何だか可笑しくなっちゃいます。
こちまはちゃーちゃん兄と一緒に毎日毎日悪さの限りを尽くしてるみたいですよ。全くいい子にならにのです。
どうしたらいいのかしら。

りるさん、
白美さんも人間に慣れてきてはいるんですが、何ていうか人間のしたいこと(お薬とか歯磨きとか)は大嫌いです。
自分からすりすりしてくるくせに、歯磨きしようとすると決して口を開きません。
ホント困ったちゃんですよね~。

溺愛さん、
まぁ、灰縞くん横綱に出世ですか。ちょっと嬉しい(笑)
8.4kgなんですが、何だか見た感じそれより重いように見えるんですよね。
何とか7kgくらいにしたいんですが、一緒にいるこのご飯を盗んでるのでなかなかダイエットに成功しません。
灰縞くんのお腹はもふりがいがありますよ。

TAKUMAさん、
みんな集まっているところに一緒に寝るのは猫飼いの夢ですよね~。
最近寒いので猫団子の季節到来で嬉しい限りです。
でも風邪をひかせないようにしないとね。
きょんちゃんはふっかふかの毛皮があるから寒さ知らずですよね。
by nakonako (2012-11-07 20:00) 

Rae

ムチムチの子を、「ムッチ♪ムッチ♪…ムッチ♪ムッチ♪…」って言いながら抱きつき、体をポンポンするのが好きです(←どんな趣味!?)
うちのニャンズたちも、こうして集まってネンネしてほしいですー!
by Rae (2012-11-07 22:01) 

なおこ

きゃ~ 私としたことが・・・
今 灰縞兄のお写真に気がついて あわててコメを~っ
いかんでしょ。飲み歩いてばかりじゃ by灰縞!っていわれちゃう~
私は この灰縞君が180cm以上も ある高いところに なんなく登っているという現場を 拝みたいです~
縞子さんは 美人ですよね~ きれいなはちわれに グリーンのお目々♪
みんな仲良く集まっててかわいいですねぇ~
by なおこ (2012-11-08 22:40) 

nakonako

>>Raeさん、
ムッチムッチ♪の歌いいですねー!
さっそく灰縞にやってみました。ちょっとだけ迷惑そうでした(笑)
最近寒いのでにゃんずが集まってて楽しいです。Raeさんのところは、popoちゃんは団子になる気まんまんのような気がします。

>>なおこさん、
わざわざコメントありがとうございます!
ホント灰縞はどうやって登ってるのかしら。最近はアンカのはいった押入れにばっかり入り浸っている灰縞くんですが、夏はよく本棚の上にいました。
乗ってたら今度写真とっときますね~。
『お姉ちゃん、今度ボクと一緒にご飯を食べるにゃ~ by灰縞』
by nakonako (2012-11-09 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。