SSブログ

あの素敵なお家にふたたび・・・ [【イベント】]

あの素敵なお家とは?そう・・・

1.JPG
美人のこざくらちゃんと、

2.JPG
もっふもふのぎんくんと、

3.JPG
アイドルあおちゃんのいるなおこさんのおうちです!

前回に続きまたまたお邪魔しちゃいました。

4.JPG

なおこさんお手製のもつ鍋。
これ美味しいんですよ~~。こんな美味しいもつ鍋初めてで、ちょっとカルチャーショックなくらいです。お店でだってこんな美味しいのなかなかないと思います。

5.JPG

そしておつまみの数々。

6.JPG

それを狙うあおちゃん(笑)(でもお行儀良くて、実際に手を出したりはしないのです)

7.JPG

羅門家からの美味しい差し入れです。
東京バナナにがおーがあるとは知りませんでした。可愛いだけじゃなくとっても美味しいんですよ。

8.JPG

ハンモックからチラリなこざくらちゃん。
本当に美人さんですよね。

9.JPG

そしてぎんくんのこの首回り!
すごいな~。やっぱりノルって寒い国のにゃんこなのねと再確認しました。

10.JPG

そして可愛いあおちゃん[揺れるハート]
あおちゃんは天真爛漫で仕草が本当に可愛いんです。なおこさんのブログで拝見しているころから可愛いなーとは思ってたんですが、実際会うとその可愛さにやられちゃいます。

★おまけ
11.JPG

溺愛さんのコートのファーがお気に召したあおちゃん。一心にすりすりしてました。可愛いわ~~。

【イベント】・・・可愛くて美味しくて最高の一日でした。


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

りる

ちょっ…どちらのお家ですかこの美形猫さん揃いのパラダイスは…!?
もつ鍋美味しそうですね!
by りる (2012-12-07 02:23) 

なおこ

まぁ~ こんなにきれいにとっていただいて・・・ありがとうございます
てか、一番のイケ面くんが うつってないじゃないですか~

えっ あおったら 溺愛さんの お洋服にそんなことをしてしまってたんですね
きゃ~すみません><

そんなそんな お料理も手抜きで遅くてスミマセンでした。
全部nakonako差し入れ下さったおかげで 助かったようなものですよ。
いつもいつも 本当にたくさんのお心遣いありがとうございます!
これに懲りずに また 遊びに来てくださいね!
by なおこ (2012-12-07 03:18) 

羅門パパ

こんばんは。
た〜ら〜こ〜♪た〜ら〜こ〜♪
と、おにぎりご馳走さまでした!
灰縞くんGOODな抱き心地でした!
by 羅門パパ (2012-12-07 23:35) 

溺愛猫的女人

こんにちは

昨日はありがとうございました。
こうして見ると週末毎に美味しいものを食べているような・・きっと気のせいですね(笑)
なおこさん宅は美形揃いでうちのダメダメージャンとは大違い=(^‥^;;=
新年会も楽しみですねo(=^▽^=)o
次のゲストは小縞くんかしら?
by 溺愛猫的女人 (2012-12-09 07:01) 

TAKUMA

みんな足すときょんの顔になるような…(=^. .^=)

もつ鍋、ビールでも熱燗でもワインでもイケますね(^_^)v
by TAKUMA (2012-12-09 15:24) 

なおこ

きゃ~ 私
nakonako”さん"が ぬけている~~~><
大変失礼をいたしました(滝汗)
by なおこ (2012-12-09 21:46) 

nakonako

みなさん、nice!コメントありがとうございました。

りるさん、
そうなんです。なおこさんのお家はホントにノルパラダイス!
みんな人懐っこくて可愛くて最高でした。
モツ鍋美味しいんですよ~~。
こんな美味しいモツ鍋があったのかとショックです。

なおこさん、
先日は本当にお世話になりました。
もーうちの灰縞がダメダメで本当にご迷惑をおかけいたしました。考えてみれば灰縞ってほとんど家の人意外会った事ないし・・・。
でも、灰縞はなおこさんに会えて、いろんな経験ができて嬉しかったはずです。ありがとうございました。
溺愛さんのコートのファーは大人気でしたよ。
あおちゃんてやることが一つ一つ可愛いわ~~~。

羅門パパさま、
パパさま、ママさま、先日は本当にお世話になりました。
美味しいデリを堪能させていただいて…。
「たらこ」テレパシーはきっと県を越えて届いていたのでしょう(笑)
灰縞を抱っこしてくださってありがとうございました♪

溺愛さん、
何をおっしゃいますか。全員美形の溺愛家が!
圭介くんの鼻筋ってこざくらちゃんにそっくりですよね。すっと通ってて高貴な感じです。
我が家のはなぺちゃ小縞とは大違い(笑)
でも小縞なら人見知りしないかも!

TAKUMAさん、
きょんちゃん、ノルっぽいですもんね~。
ついついノルのような気がしちゃってます(笑)
このモツ鍋本当に美味しくてビックリです。こくがあって何にでも合いそうです。熱燗いいですね~。
最近酒盗の美味しさに目覚めましたので、熱燗も極めたいです。

なおこさん、
いえいえお気になさらず。正直気がついてませんでした(笑)
いつかご迷惑でなかったら小縞同伴でお伺いしたいです。
小縞ならきっと人間に愛想がいいはず・・・。
我が家で人間に愛想がよさそうなのって、ミミ、もこ、ナコタン、小縞・・・くらいかなぁ。ちゃーちゃん弟くんっていう子は家の人にはべたべたなのですが、外の人にはどうなのか?
by nakonako (2012-12-10 19:46) 

Rae

なおこさんところに行っておられたんですねー!
モフモフさんたちを私も接待させていただきたかった~。
モツ、画像で見ただけでもものすごくおいしそうですよ!!!
by Rae (2012-12-17 23:42) 

nakonako

Raeさん、
そうなんですよー。なおこさんのところはモフモフな上にみんな人懐こくって羨ましいです。
こんな可愛い子に囲まれてるなおこさんが羨ましいわー。
このモツ最高でした!いや~、世の中には知らない美味しいものがたくさんあるんだなーって思いましたよ。
by nakonako (2012-12-20 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。