SSブログ

可愛いノルがてんこ盛り [【イベント】]

GWにnakonakoは溺愛さん主催のRIENさんでの食事会に行ってきました。

1.JPG
可愛いすーちゃんのお出迎え[揺れるハート]

2.JPG
グラスに興味津々です。

3.JPG
とっても美人なすーちゃんがご機嫌で接待してくれました。

4.JPG
素敵な長椅子。これは爪とぎなんですが、砥いでも紙屑が出ない特殊仕様です。

5.JPG
ノルちゃんを見るといつも思うんですが、ノルの鼻筋ってすごく通ってますよね。
ギリシャ彫刻みたいです。

6.JPG
これ以外にもピザとパエリアがあったのですが、写真に撮るのを忘れました。

7.JPG
主催者の溺愛さんの可愛いにゃんこ着物。
素敵です[わーい(嬉しい顔)]

8.JPG
最後にはお疲れ?のノルちゃん達。いっぱい接待してくれてありがとう!

とても楽しい時間でした。溺愛さん、お誘いくださってありがとうございました。

★おまけ
9.JPG
以前溺愛さんに頂いた宮城のゆるきゃらのぬいぐるみ。
草食動物とはいえ、目が離れすぎなんじゃないのかという風貌です。

10.JPG
もっと怖いのは牛たんくんの後頭部にある「牛たん」の文字・・・。
これって焼印・・・?いやいや、ペイントですよね。

11.JPG
そしてもっとやばいのはこのイラスト。

12.JPG
何やら焼いちゃってますけど、これって、これって・・・。
ちなみにこれは「あっかんべ~」ですが、もろ「美味しそう!」とか言っちゃってるバージョンもあります(笑)

【イベント】・・・素敵なノルちゃんのお家と牛たんくん。


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

kontenten

あたしの舌も牛タンだニャ(><)
by エル
溺愛さん、またかわいい猫さんの帯ですね(^^)
クリスマスに引き続き・・・【nice!】・・・ですよね♪
 でも、さすが・・・プロの接待猫さんは違いますね^^;Aアセアセ
やっぱり、我が家の猫たちには接客業は無理っぽいです(w)
by kontenten (2012-05-08 09:25) 

なおこ

nakonakoさん こんにちは~

先日はお疲れ様でした。また ありがとうございました!
す~ちゃん かわいかったですよね~ 他のにゃんずももちろんかわいいんですけどね~ 皆さんとても明るくて お話も楽しく また ためになる話もいろいろ あっという間のひと時でした~。 

このぬいぐるみ 牛さんじゃなくて 牛タンくんなんですよね。舌だしてたりして、ホント結構きわどいんですけど ゆるきゃらなのがウケル~
by なおこ (2012-05-08 13:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

牛タンくんを紹介いただきありがとうございます(笑)
可愛いルックスからは想像出来ない暗い過去がありそうですね。

RIENさんの猫ちゃん達は美しく、そのうえ接客上手でいついっても感動します。
by 溺愛猫的女人 (2012-05-08 19:45) 

Rae

ノルパラダイス!!!
いろんなモフ色のふさふさノルちゃんがいっぱいで見とれちゃいます。
長いす爪とぎのニャンさん、優雅ですね~!
by Rae (2012-05-08 21:44) 

ろき

RIENさんのスーさんはいつ見ても素敵です!
リルケさんは居ましたでしょうか? 可愛いですよね~
by ろき (2012-05-09 12:17) 

nakonako

みなさん、nice&コメントありがとうございます。

kontentenさん、
エルちゃんの舌も牛タンなんですか?
可愛いですね~。
やっぱり生まれたときからたくさんの人に接してきたにゃんこは違いますよね。

なおこさん、
す~ちゃんは本当に可愛いですよね。
人気なのも分かります。
牛タンくんはかなり際どくて、土佐の「カツオ人間」の上をいっていると思うんですけど、いつか全国区になるかしら。

溺愛さん、
牛タン君、何にも考えないで見れば可愛いですけどね(笑)
イマイチ全国区にならないのはむすび丸がいるからかしら。
きっと宮城の観光大使を決めるとき「牛タン君は突っ込みどころが多いから」って外されたんだろうな~と思ってます。

Raeさん、
そうなんですよ~。まさにパラダイス!
最近RIENさんはクリーム色のにゃんこが多めなので、Monちゃん、アルルちゃんみたいな模様の子がいっぱいいるんですよ。
みんな美人で愛想がよくて本当に可愛いです♪

ろきさん、
す~ちゃん以外の見分けがいまいちついていないnakonakoですが、リルケちゃんはいたかな…?
いたような、いなかったような(笑)
とにかくみんな可愛かったことだけは確かです。
by nakonako (2012-05-09 18:24) 

ぴー太郎

こんにちは♪
宮城で美味しいもの食べたり、沢山のノル達に囲まれたりと、
楽しそうなことが盛りだくさんですね♪
私も、ノルウェジャンの鼻筋はとても通っているなぁ~と思います。なんだか
貴族的ですよね。

by ぴー太郎 (2012-05-11 16:37) 

nakonako

ぴー太郎さん、
宮城、すっごいよかったですよ!
やっぱり松島はいついっても綺麗でいいです。
ノルの鼻筋すっとしてますよね。
我が家の子達は全員「あ~、日本の猫」って感じの鼻筋です(笑)
混血が進んでもここは変わらないのですね。
by nakonako (2012-05-12 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。