SSブログ

意外と要領のいい にゃー子 [【我が家の猫】12年度]

1.JPG
にゃんこのベッドゾーンにたくさんの子があつまってました。

2.JPG
ちゃむ君がはいっているのはとらちゃんのママに作っていただいた猫ベッドです。
ふっかふかでとても素敵です。

3.JPG
ちゃむ君があくびをしている間に、にゃー子ちゃんがベッドの端にあごを!

4.JPG
心の広いところを見せて、にゃー子ちゃんに端っこを貸してあげるちゃむ君。

5.JPG
そもそもちゃむ君だけのベッドじゃないのに、ちゃむ君偉そうです(笑)

★おまけ
6.JPG
最終的には二人で入ってました[るんるん]
意外とにゃー子ちゃんは要領がいいです。

【我が家の猫】・・・このベッド大人気です。


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

kontenten

すごく仲良しですね(^^)
ホント、仲良き事は美しき哉・・・ですね。
それに引き替え・・・我が家では、戦国時代が続きます(爆)
by kontenten (2012-05-12 10:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは

とらにゃママの手作りベット!!!
こんなに好評なんてすごいですo(=^▽^=)o
あぁ〜ちゃむ君の専用ベットなんですね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2012-05-12 21:50) 

りる

これは良さげなベッドですね。私も入ってみたい…。
by りる (2012-05-12 23:03) 

mito_and_tanu

ちゃむ君、にゃーこちゃんと一緒で楽しそう~
by mito_and_tanu (2012-05-13 16:30) 

なおこ

ウケル~
この にゃ~こ ちゃんの あごのせ かわいい~
そして うんとも すんとも どうじないチャム君もかわいい~
最後のオチは 一緒に入っちゃったんですね(爆)

後ろの縞子さんも 目が大きくて美形ですね
by なおこ (2012-05-14 12:51) 

nakonako

みなさん、nice&コメントありがとうございました。

kontentenさん、
kontentenさんのお宅は群雄割拠しているのですね。いつか「kontenten三国志」を詠んでみたいものです。
ちゃむ君とんとにゃー子ちゃんはリアル兄弟なので結構仲良しです。
このグループはぐれがお兄ちゃんになってまとまってる感じなんです。

溺愛さん、
本当にこのベッド人気ですよ~。
みんな入れ替わり立ち代り入ってます。一番気に入ってるのはにゃー子かな。とらちゃんママさんには感謝感激です!
ちゃむ君は偉そうな顔をして一人で入っていたのですが、にゃー子がこっそり横に入って、最後は2人で寝てました(笑)

りるさん、
このベッドいいですよ。
とらちゃんママさんに作っていただいたのですが、模様も綺麗だし、中の綿もふかふかだし、にゃんこは大喜びです。
自分では作れないので、とらちゃんママに感謝です♪

mito&tanuさん、
ちゃむ君はにゃー子ちゃんと仲良しですよ~。
そうそう、最近小縞が緑にコソコソ遊びに来るんですが、いまだにグレに見つかると追い出されてます。
いまだにちゃむ君を守ってるつもりなんですね。
ちゃむ君本人は小縞に追い掛け回されたことなんてすっかり忘れて小縞と遊んでますけど。

なおこさん、
にゃー子ちゃんはこのベッドをかなり気に入っていて、他の子が入っていると、側でその子が出るのを待ってたり、ちょこっとあごを乗せてたりします。
縞子さんが美形だなんて初めて言われました!
ありがとうございます。縞子さんにいっときますね。
by nakonako (2012-05-14 18:19) 

Rae

にゃー子さん、それがいいですww一緒にいれてもらうのがw
だって、顎乗せスタイルはちょっと辛そうでしたよー(≖ლ≖๑ )プッ
by Rae (2012-05-14 23:28) 

nakonako

Raeさん、
ですよねー(笑)
よく首が痛くならないなと思います。
でも、まずは鉄道を抑えて次は本土を植民地にするというイギリス方式にならって、にゃー子ちゃんもまずは端っこを抑えて次はベッド本体を手に入れる算段かも・・・?
by nakonako (2012-05-15 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。