SSブログ

札幌から里親様募集です [【その他】]

「猫だらけ」の家主さまが子猫の里親さまを募集中です[手(パー)]
24.9.30a.jpg
8匹の子猫のうち7匹はすでに里親さまの元に、オスの可愛い子猫の里親さまを募集中です[揺れるハート]
生後3か月 エイズ・白血病陰性 ワクチン接種済

できるだけ手渡し可能な札幌近くにお住まいの方が希望です[手(パー)]

詳細はこちらを http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11372827911.html

家主さまがほとんどお一人で頑張っていらっしゃいます。
どうか皆様さまのブログでもご紹介していただけないでしょうか?
何とぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

里親様が決まりました。ありがとうございました。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

溺愛猫的女人

おぉ〜数カ月ぶりにブログアップですね。
とても嬉しいです(@^∇^@)
相方が喜んでいました。

子猫の名前を結弦と命名しようと思ったら、すでにルークと(p_q)
ありえへん!と思いましたよ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2012-10-10 23:16) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-10-11 20:27) 

nakonako

>>溺愛さん
結弦もよかったのに~(笑)
でも、その名前だとくるくる回る子に育つかも?
ルークくんは、とっても可愛いですよね。
まだまだ小さいし、きっとすぐいい里親さんにめぐり合えると思います。

>>kontentenさん
nice!ありがとうございます♪
by nakonako (2012-10-12 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。