SSブログ

いつのイベントなんだか「俺のフレンチ」 [【イベント】]

「猫だらけ」の家主さまが子猫の里親さまを募集中です[手(パー)]
24.9.30a.jpg
8匹の子猫のうち7匹はすでに里親さまの元に、オスの可愛い子猫の里親さまを募集中です[揺れるハート]
生後3か月 エイズ・白血病陰性 ワクチン接種済

できるだけ手渡し可能な札幌近くにお住まいの方が希望です[手(パー)]

詳細はこちらを http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11372827911.html

家主さまがほとんどお一人で頑張っていらっしゃいます。
どうか皆様さまのブログでもご紹介していただけないでしょうか?
何とぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

里親様が決まりました。ありがとうございました。


 

またまた長々とブログをサボったところ、デジカメの中から写真が出てきたので一応。

ちまたで噂の「俺のフレンチ」に行きました。
混みこみで予約が取れないところ、溺愛さんが予約を確保してくださったので行くことが出来ました。

1.JPG

行ったのは夏ごろだったので、ソニービルの前に水槽が出来てました。
ウツボとお魚です。

2.JPG

ウミガメさん。

3.JPG

ウミガメって猫に似てますよね。目とか。

4.JPG

しかし南国の魚はどうしてまたこんな色なのか・・・。

5.JPG

ソニービルの裏を抜け・・・

6.JPG

「俺のフレンチ」にやってきました!
凄い行列でした。

★メニューの数々

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

スペシャリテ↓
11.JPG

12.JPG

13.JPG

★実際の料理

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.JPG

20.JPG

21.JPG

22.JPG

とにかく安くてボリュームが凄い!
フォアグラ美味しかったです(^0^)

後、ポテトのソースが美味しかった。これをパンに塗りつつ赤ワインは最高でした。

【イベント】・・・たしか行ったのは夏だったはず。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ヨンタロー♀

うぅ~、フォアグラ食べたいっす!
確かこの後に俺のイタリアンにも行かれてらっしゃいましたよね?
私ったら、予言者みたいかも。
by ヨンタロー♀ (2012-10-11 20:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

フレンチはまた予約入れますね。
イタリアンは千年葡萄屋の方がレベル高し!
二度はどうかなぁ〜って思いました。

里親募集にご協力いただきありがとうございますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2012-10-11 23:00) 

なおこ

ふふふ
おいしそうなフレンチぢゃないですか~(笑)
てか 今思い出しても おいしかった~っ

わぁ~い
更新まってました~っ 軍用ヘリ「灰縞」様の登場は(ワクワク)←プレッシャー
by なおこ (2012-10-12 22:23) 

nakonako

みなさん、nice!&コメントありがとうございました。

>>ヨンタローさん、
ここはフォアグラが売りらしく、種類もいろいろ充実してました。
フォアグラって材料費だけでけっこうするとおもうんですが、それをこの値段で出せるって本当にすごいです。
イタリアンもよさそうでしたよね。
半島型の机がオシャレです。

>>溺愛さん、
予約を取るの大変なのに、本当にありがとうございました。
え~、千年葡萄屋の方がレベルが高いんですか?
写真で拝見した限りはとっても美味しそうだったのに。
行ってみないと分からないものですね。
フレンチは最高でした♪
フォアグラを値段を気にせず頼めるなんてすごいですよね。

>>なおこさん、
ここ、本当によかったですよね~。
問題はなかなか予約が取れないことですけど、溺愛さんにお誘いいただいていくことが出来、本当に感謝です。
白レバーのムースが美味しくて・・・。
通販をやって欲しいくらいです。
「灰縞」は今日も格納庫に入ったまま、出撃の様子は見られません。唯一出撃するのはごはんとオヤツの時のみ(笑)
by nakonako (2012-10-15 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。