SSブログ

夢のふかふか3にゃんハウス [【イベント】]

「猫だらけ」の家主さまが子猫の里親さまを募集中です[手(パー)]
24.9.30a.jpg
8匹の子猫のうち7匹はすでに里親さまの元に、オスの可愛い子猫の里親さまを募集中です[揺れるハート]
生後3か月 エイズ・白血病陰性 ワクチン接種済

できるだけ手渡し可能な札幌近くにお住まいの方が希望です[手(パー)]

詳細はこちらを http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11372827911.html

家主さまがほとんどお一人で頑張っていらっしゃいます。
どうか皆様さまのブログでもご紹介していただけないでしょうか?
何とぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

里親様が決まりました。ありがとうございました。


またまた庫出しです。

nakonakoは先日(といってもだいぶ前)、なおこさんのお宅にお邪魔しました。そこには・・・

1.JPG
可愛いこざくらちゃんと、

2.JPG
またまた可愛い、あおちゃんと、

3.JPG
これまた可愛い、ぎんくんがいました。

4.JPG

みんなとっても人懐こくて撮影に協力的です。

そしてそして、

5.JPG

どーん!

6.JPG

どどーん!

7.JPG

グルメのなおこさんはたくさんのご馳走を用意してくれてました。
このお刺身は月島のお魚屋さんのもので、とっても美味しかったです。にゃんこに持って帰ってあげたいくらい(笑)

8.JPG
ご機嫌で接待してくれるあおちゃん。あおちゃんの毛色って本当に綺麗です。

9.JPG
お土産のウニボールで遊ぶこざくらちゃん。お手手がキュートです。

10.JPG
なおこさんに甘えるぎんくん。この表情!

11.JPG

可愛い3にゃんに囲まれて本当に楽しい時間でした。
なおこさん、こざくらちゃん、ぎんくん、あおちゃん、ありがとう[揺れるハート]

【イベント】・・・人懐っこい可愛い3にゃんがいるお家。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

なおこ

nakonakoさん こんにちは~

まぁ たくさん うちのどんくさっこ達をのせてくださって 本当にありがとうございます。
いえいえ私なんて グルメというより 質より量のタイプ(苦笑) 
逆にいろいろとたくさんのお土産を頂いて ほんとその節は こちらこそありがとうございました~ という感じでしたよねぇ
月島のお刺身でしたら いくらでもご用意できますので また お粗末なうちにいつでも遊びに来てくださいね。

nakonakoさんに はみがきやってもらうにゃ~
by ぎん こざくら あお

by なおこ (2012-10-15 13:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

子猫の問い合わせがあって良かったですね。
これだけ可愛いんですもの、きっと大丈夫(=^・^=)v

なおこさん宅のノルちゃんはどのこも美しくて魅力的でしたね。
お料理も最高でした。
またぜひ伺いたいですね。

by 溺愛猫的女人 (2012-10-15 21:11) 

nakonako

みなさん、nice!&コメントありがとうございました。

>>なおこさん、
ご紹介が遅れに遅れて申し訳ありませんでした。
なおこさんの所の3にゃんは本当に可愛いですよね~。
しかも人懐っこいんだから感動です。
月島のお刺身はとっても美味しくてビックリしました。
超有名店なんですね。いつか飲みの方も行ってみたいです。
3にゃんちゃん、そんなリクエストしていいのかなー?
いっぱい磨いちゃうよー(笑)

>>溺愛さん、
やっぱり子猫はなんのかんのいってすぐ決まりますよね。
素敵な出会いがあって本当に良かったです。
家主さんのブログに「海外にも拡散していただいて」みたいなことが書いてあったのでビックリ。
ワールドワイドな里親様募集ですね。
なおこさんの所の3にゃんは本当に可愛いですよね~。
人懐こくて羨ましいです。
by nakonako (2012-10-18 12:31) 

Rae

あ!なおこさんとこの猫様たちだ!!
いいな、いいな~~~!
by Rae (2012-10-28 23:09) 

nakonako

>>Raeさん、
なおこさんの所の3にゃんはホントに可愛かったですよ~~。
全然人見知りしないんです。
毛皮もふかふかだし、写真もいっぱい撮らせてくれるし最高です。
しかも、美味しいごちそうがいっぱい…。
至福の時を過ごしてしまいました。
by nakonako (2012-11-04 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。